のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






お告げと牛と龍と
20070609001320.jpg
こんなお告げが出たので早速行ってみました。
が!
このNPC精錬できないんですけど・・・
場所間違えたのかなー。残念でした。
その後近くに居たNPCでやってみたけど結果は・・・(*‘ω‘)
せっかくテレポ代払って来たので、ついでに近くのクエをちまちま消化。
ミノスブレイブ、ミノスファイター、ミノスアーチャの3点セットですヽ(´ー`)ノ
20070609001333.jpg
虚弱にこんなこと言われたくない
計100体(くらい)なんとか消化。もうしばらく牛はいいです・・・

で報告めぐりしてたら「レッドドラゴンいきませんか?」とナンパされたので(違
ついてってみました。
キツネ戦士トラ精霊3で皆さん60↑。頼もしい。
さすがに楽に(っても精霊一人死んだけど)くりあーです。
もふ盾じゃなくてキツネ盾初体験でした。かわいかった。




この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/96-6eefacb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎度おなじみ、れいちゃん相談所のお時間です。
強制放送なので我慢してお聞き下さいヽ( ゚д゚)ノ

お告げに関してですがWikiに詳細が載っていますが、
そのNPCは領土を持ってるギルド専用なので一般人は使えません。
ただし、同じ地域の長老にも効果が適用されてるらしいとの事です。
もちろん本当かはわかりません

狐盾はちょっと気になるところw
周りにいないので新鮮(≧∇≦)b
れいちゃん | 2007.06.09 17:18 | edit
wikiのってたんですね。知らなかったー
同じ地域の長老はどうなんでしょうね。
昨日おそるおそる2個つっこんだら二つとも変化なしでした(´・ω・`)
これ私の運が悪いのか長老が悪いのかどっちでしょう・・・前者?

狐盾かわいかったよー!!でもスキルがちょと怖かったww
ただやっぱりタゲ安定しないみたいなので、他の前衛さんに
「私が合図出すまで叩かないで」
「HPが半分切るまで真元爆発は使わないで」
みたいな指示はしてました。
でも本番ではしっかりタゲ維持してくださって安定してました。
れいちゃんの妖精をキツネにしてみる、なんてのはいかがでしょう(*‘ω‘)
ソワカ | 2007.06.09 17:49 | edit
精錬については結構確率が低いとみてます。
参考として

精錬対象は69イグのパチンコ。
場所はお告げで+11の猛火の村の長老を利用。
仙石3M分突っ込んで+3は1回しか出来ませんでした。

泣き言はいいません。
リアルラックが低いのには慣れてます。

・+2以降については課金の精錬率UPを使った方が良い
・+3↑はあまり狙わないほうがいい。

が俺の出した結論です。
しかし、連続で+3まで成功したという声もあります。
後、ジョアな人の装備を覗いても今のとこ+4↑は見たことないです。
ちなみにイグのパチンコは結局最後+0に戻って仙石0になったので、
仙石買って+2にしました。


後、うちの妖精は最終形態はスイッチ型になる予定です。
重鎧、法衣どっちもつけれる型ですね。
スキルも狐はあまり覚えてないし武器の問題等もありそうですが、気長に頑張りたいです。
なんでかって?

楽しそうだから。
れいちゃん | 2007.06.10 12:15 | edit
うーん、思ってたより精錬て大変なんですね;
(課金で成功率うpのやつ出た時点でやな予感はしてたけど)
3Mも(それだけで私の全財産の軽く1○倍なんですg)使ってやっと+3なのかー。
+10とか夢のまた夢のまた夢くらいですねヽ(´ー`)ノ

重鎧妖精カコイイ!!
私もひそかに重鎧殴り妖精めざしてたことがあります。
(目指しただけですg)
効率やSPうんぬんはどーでもいいんですよ、
楽しければ。
ソワカ | 2007.06.10 23:45 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








