のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






悪夢再び
先日ファンシーボレロであやうく破産しかけ
売り飛ばして何とか難をのがれたわけなんですが

えーと
20070601191141.jpg

20070601191203.jpg

まってくださいコレには深いわけがあるんです


オクをのぞいてたらチャイナが相場よりちょっと安く即決で出てて
思わず買っちゃったんですがよくよく考えたらほぼ全財産で
しかもMPPOTも買ってなくて
それでSSだけとって泣く泣くオクに出しました。
てゆか今考えたらそんなに安くなかった・・・
誰も買ってくれなかったらどうしよう(´;ω;`)
誰か買ってください(´;ω;`)





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/91-172bdbbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・・(((((;゚Д゚)ぷぉ?

うんまぁ・・・
リアルでも同じ失敗してそうだよね


買ってすぐオークションに出すのも切ない気がw
言ってくれればPOT代ぐらい貸すのに。。
いらないもの売ってもお金足りないなら
RMつぎ込むか、妖精で稼いだ方が早いかも。


「1日1本、ジュース5本我慢すればMP900kがあなたの元に」
「今日からあなたも妖精でBOTと一緒に出稼ぎに」

いつでもお気軽に相談下さい(* ^ー゚)

☆れいちゃん相談所☆
フリーダイヤル:0120-114-B○T

※上記の内容はフィクションです。
れいちゃん | 2007.06.01 20:32 | edit
一時間のお付き合いでした(⊃д⊂)
リアルのことはご想像にお任せします
POT代かりるだなんてそんな。自業自得なのでお座りオンラインでがんばるZEEEE
あ、でも青POTくれるなら使います^^^^ウソデスゴメンナサイ

まーそんなことはどうでもよくって
本気で妖精そだてようかと思ってる今日この頃です。
でも青衣ソロできるくらいになろーとおもうと
メインよりレベルあげなきゃなので
結局は課金POT乱用に落ち着きそうなんですが。

さーて電話してみよう・・・
ソワカ | 2007.06.02 01:12 | edit
えーと、多分既知の内容だと思いますが口出しを。

妖精で青衣ソロは53が最低ラインとされてますが、
その頃にはドロップほとんど出ません。
倒すのは時間かかる。ペットLAでもドロップ出ませんしね。
なので、青衣で稼ぐという方法は恐らく罠です。
(3回ほど経験ありますが、ALL金色のCoinでした。)

妖精が稼げる理由は、

・装備にお金をかける必要がない。
・覚えるスキルをかなり限定出来るのでスキル代が浮く。
・エクスチェンジでMPPOTが必要ない。(拾ったHPPOTのみで運用可)
・金かけない割に殲滅力は高い。
・卵内職が出来る。(未経験なので稼ぎは不明)

思いつくとこだけ挙げてみました。
お金がかからない職なので「ドロップ=収益」になる、
と考えたほうが良さそうです。
高Lv帯では火力の面で弱くなってくみたいですが、
50後半ぐらいまでは上記の内容は合ってると思ってます。


いつでもお気軽に相談下さい(* ^ー゚)

☆れいちゃん相談所☆
フリーダイヤル:0120-49714-B○T
れいちゃん | 2007.06.02 14:53 | edit
え、青衣ソロってもうからないんだ・・・どっかで聞いてからずっと信じてましt
CBTで妖精やってたときはこんなにお金で苦労した覚えが無いんで、
同時進行で育てとけばよかったなーとちょっと後悔してます。
ちなみに卵オンラインは14のときに狼谷でちゃれんじしましたが
バッグいっぱいになる前に断念しました(めんどくさかった)

あとBOTはよくないよね。うん。


追伸
チャイナは売れませんでした(⊃д⊂)
ソワカ | 2007.06.03 10:21 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








