のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






( ;`_ゝ´)
何か書きたいんだけどもネタがない

じつはここ以外に他MMORPGのブログも持ってて
さらにみくしーとかそのネトゲのSNSとか色々あって管理がめんどくて
統合すればよかったなーと今更ながら後悔してます。
そしてここを作った一番の理由だった
WMキャンペーンの審査には落ちたみたいです(´・ω・`)
他にも落ちた人いるみたいだけど、基準がよくわかんない(ノェ・,`)
(1/24追記※
キャンペーン審査とはGMブログにリンク承認されるかどうかのことです。
誤解を招く文章で、ご迷惑をおかけしました。
そしてその後無事リンク承認が確認されました)


cβ開始までに国際版の情報とかいろいろ集めたいんだけども
やっぱり中国語は無理みたいですヽ(´ー`;)ノ
じつは昔、CDつき教材で中国語をやりかけて
トラック1の四音(だっけ)で挫折しました。
読むだけなら発音なんて関係ないけど、その時のトラウマが未だに残ってます。
国際版なら英語にしてくれればいいのになー





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/9-0301e6f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
を、テンプレ変えたのですね。いい感じですねー
WebMoneyもう当選メール言ったのですか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
うちも外れたのか・・・凹〇

国際版はうわさですが、世界各国に散らばった中国人のためらしいです(笑)
私は話しかけられたら果敢に英語で対処・・・w
シルキー | 2007.01.19 22:21 | edit
テンプレ変えちゃいました。
ほんとは色も変えたかったけど、
よくわからなかったのでそのままですw

あ、WM当選メールじゃなくて
GMブログからのリンクが承認されなかった、ってことです(ノェ・,`)

世界に散らばった中国人のためって・・・w
それなら納得できますねーw
ソワカ | 2007.01.20 18:33 | edit
はじめまして。
WebMoneyキャンペーンはまだ募集中の段階です。
1月26日まで募集し、その後抽選されて当選者のみにメールですね><b
おせっかい者 | 2007.01.24 12:05 | edit
はじめまして。補足ありがとうございました(*v_v)
やはり誤解をまねく文章でした(・ω・;)
というわけで追記しました。
ありがとうございます!
ソワカ | 2007.01.24 18:46 | edit
キャンペーンに参加するにはまずリンクされないと
だめですものね^^;
読解力が乏しくて申し訳ありませんでした。
なかなかリンクされるのに日数がかかって
待つほうとしては不安でしたでしょうね。
これからもブログがんばってくださいね。
おせっかい | 2007.01.25 06:51 | edit
こちらこそ分かりにくい説明で申し訳なかったです;

結局、申請してから反映されるまでに
少なくとも一週間以上はかかってました。
その間に他のサイトさんは反映されてたので
てっきり私だけ落ちたのかと・・・

コメントありがとうございました!
ソワカ | 2007.01.25 19:06 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








