のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






ショック
ずっとボスだと思って放置してたクエが
実はふつーのMOBだった(*ノェノ)
今からたおしにいてきます(*ノェノ)

あとずっと放置してたシャドウダーククエなんだけど
48になったら消えるんだねあれ・・・(現在47
まあ報酬びみょうなので消えてもいいかなーと思っちゃったり。

そんなことはおいといて
皆さんコレご存知でしょうか
ファッションデザインコンテスト

「パーフェクト ワールド –完美世界-」では、本年10月に実施予定の「ハロウィンイベント」(仮称)にて実装予定の「ハロウィン限定ファッションアイテム」のデザインを募集いたします。

採用されたデザイン案は大賞から佳作までの作品全3案を、イベント限定アイテムとしてパーフェクトワールドのゲーム内で実際に販売いたします。

自分のアイディアを、実際のゲームで形にできるチャンスです。プロ・アマチュア問わず幅広く応募いたしますのでこの機会に是非ご応募ください。 (公式)


早速応募したいとおもいます!
なんてったって大賞はWM1万です。
あの緑のらいおんが買えます。
取れるわけないけど何事も応募しなきゃ始まらないよね!
とゆわけでがんばってみます。
ちなみに小学生のころ美術の成績は1でした(3段階評価、最高は3)





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/89-397a69fc
この記事へのトラックバック
パーフェクト_ワールド_-完美世界-パーフェクトワールド-完美世界-(完美世界)は、中国の北京完美時空網絡技術有限会社が開発した3DMMORPG。中国・日本・台湾・ベトナム・フィリピンで運営されている。日本でのサービスはC&Cメディアが運営する。2007年3月12日からオープン
パーフェクト_ワールド_-完美世界-について | オンラインRPGファン at 2007.06.05 16:19
この記事へのコメント
ボスだと思ってたら雑魚だって事はよくあるよねー。
高Lvになると、雑魚ボス(HPだけ多い)という存在が多くなって、どっちかわからない。。
ちなみに弓には雑魚ボスも強敵なんですけどね!(長期戦苦手)

それはそうと、シャドウダークは名声欲しくなければ放置してもいいですよん。
俺の弓と妖精はもちろん放置して消えました

そんなことはおいといて、デザインコンテスト。
参加したい気持ちはありますが・・

中学生の時の美術、工作課題の時は5で絵画課題の時は2でしたので無理o(゚Д゚)っ
れいちゃん | 2007.05.30 09:12 | edit
クエあっためといて損した気分です(´・ω・`)
雑魚ボス苦手ならばふ&ひーるしにいきますよん
そのかわりシンハイルてつだってくだs
シャドウダークはもう放置になりそーですww
デザインコンテスト、数うちゃ当たる方式でいきますよ!!w
てゆか工作5てすごいのでわ。
絵画は・・・ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノナカーマ
ソワカ | 2007.05.30 18:08 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








