のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






だってめんどくさいんだもん
やっと20&31龍クエ終わりました・・・(一周目)
もうさすがにいくら狩ってもアイテム出なかったので
20の方はサブの妖精にバトンタッチしてせっせと集めて
31のほうは露店で買っちゃいました・・・鈍い爪高いよ(⊃д⊂)

んで今41のやってます。
今までクエ説明とか見てなかったんですが、龍クエ説明おもしろいですねー
あまりにもカオスで


あとは普通のクエ狩りとか。
さすがに私れべりんぐ遅いんでもう狩場誰もいないww
オープンβ開始直後の混雑っぷりが懐かしいよー
20070521193446.jpg
最近クエMOBに多いのが木混合&物理で
Yさんから借りた法衣で木のほうはばっちりなんですが
物理痛いよ(⊃д⊂)
軽装着てみたいんなーなんて思ったり。





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/85-ef7269f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぇーと、無理して龍クエはやらなくても・・
とか思った俺は龍クエ放置!!

現在、エロテロリスト計画は順調です。
残念ながら見つけた色が紫系なので、ソワカさんとかぶるけど
今のところズボンが見つからなくてパンツ装着w
もうこのままでもいいや・・と少し諦め気味(´∀`*)
れいちゃん | 2007.05.22 03:47 | edit
私もそう思ってずっと放置してたんだけど、
ちょうど両方終わらせればLVあがるんでがんばりました。

レザーげとおめでとーうヽ(*´Å`*)ノ
ズボンは・・・
①根性で探す
②ノースリーブスカートの紫系で代用
 (これやってる人いて可愛かった)
③紫系ビキニ下で代用

ちなみにおすすめは③です。インパクト抜群。
てゆかパンツ装着ってひょっとしてこれのこと?w
ソワカ | 2007.05.22 17:43 | edit
パンツ=ビキニ でつよ(´∀`*)
もうエロエロパワー全快でウヒョヒョでしぅお。

ノースリーブは暗い紫だと模様が見え辛いので明るいやつがあったら買うつもり~。
同様に、貴婦人スカートも似合うんじゃないかとチェック!!
ちなみに、持ってたカジュアルスカートは・・色は合うけど微妙だったw

パンツ姿とかはギルドHPの方にUPしてあるから、
ぜひ一度堪能あれ(〃▽〃)
れいちゃん | 2007.05.23 09:37 | edit
さっそく堪能してきましたん
感想はあっちの方にも書いたけど、とりあえず



!!
(*ノェノ)
ビキニセットよりえろく見えたのは何でだろーw
貴婦人も似合うかもです。今度探してみよう(へ´∀`)へ
ソワカ | 2007.05.23 17:33 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








