のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






罠スキル?
茶色羽の遅さにうんざりしたので
フライングマスタリー取っちゃいましたっ
+0.5→+1.2になったので移動が結構速くなりました!!
罠スキルとか言われてるけど、課金羽買うのはめんどくさい私にとっては
結構いい感じです。
またSP涸れちゃったけど(・ω・;)(;・ω・)

さて今日もがんばってクエ消化ー
アイアンヒーロー(シンハイルの取り巻き)×5を倒せっていうクエが出て
何か嫌な予感がしつつも現地へ。
20070515023147.jpg
このひとたち意外に歩くスピード速いので
追いかけるのが大変でした・・・
で、一匹ずつ釣ろうかなーと思ったんだけど失敗して全部リンクして、
やっぱりこうなりました。
20070515023158.jpg
あれ?
何だかとってもカラフルに死ねました。白黒になりません。
わーいヽ(*´Å`*)ノ


おまけ
こんなん拾いました
20070515023135.jpg
服に似合いすぎてて怖かった。





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/79-e31a8389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイアンは漁村から北東の位置に5,6匹沸いてますよ。
パイレーツと見分けつきにくいかもしれないけど。

リンクはするけど適度にばらけているので大丈夫かと・・・
フランベルグ | 2007.05.15 13:21 | edit
アイアンヒーローですが、フランベルグ氏の補足として
(652.859)付近にわいております。

後、フライングマスタリーだけど茶羽にも適用するの?
てっきり白羽だけだと思ってたんだけど。。
損してた(´・ω・`) ?
れいちゃん | 2007.05.16 18:31 | edit
>フランベルグさん
シンハイルの取り巻きじゃなくてもいるんですか!!
ちゃんと調べとけばよかった・・・
ありがとうございました(つ∀`)。・゜。

>れいちゃん
あとで早速いってみます(`・ω・´)
マスタリーは白羽のみ適用ですよー(身をもって実感)
白い羽は捨てちゃってたので新しく買いました;
ソワカ | 2007.05.16 18:39 | edit
追記
以前・・・+0.5(茶羽効果)
現在・・・+1.2(白羽使用時、マスタリ適用。茶羽のときは0.5のまま)
です。
ソワカ | 2007.05.16 19:04 | edit
よかたよかた。認識あってた。

ちなみに白羽をつけてる高Lv精霊(Lv60~)は結構見るので、
空中戦をメインでやらない限り、白羽も十分実用的かと。
弓は・・・MP減ってく!o(`ω´*)oプンプン
れいちゃん | 2007.05.16 23:08 | edit
気になったので検証してみましたー
適当なんでアレだけど・・・

私は常に茶も持ち歩いて、空中戦になったら換えてます。
初期羽なんだからMP消費無ければいいのにね(´・ω・`)
ソワカ | 2007.05.17 00:29 | edit
白羽捨てちゃってたのか(;-;荷物大変だもんね。
クエみたいに売ってるから間違って、
何度も飛行ツールを買っちゃったヒトは知ってるケド…
最期のSS、確かにすごい。
そうか変幻丸はファッションだったのね?!(違

わたしの精霊キャラ仙翁がほぼ同じレベル帯なので、
読んでて参考になります。
白玉 | 2007.05.19 12:01 | edit
白羽10円で売っちゃってました・・・(NPCに)
何匹もエイ買っちゃった人もいるみたいですね(´・ω・`)
人形丸は拾うとつい使っちゃいます。破壊力ばつぐんです。
精霊さんもうそんなLVなんですねー!
SP涸れとか大変ですがお互いがんばりましょっ(*´ω`)
ソワカ | 2007.05.19 13:22 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








