のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






初体験っ
20070331002757.jpg
というわけでエルフ19D行ってきましたー!

ちなみに白状すると、ソワカの中の人は
完美でのダンジョン攻略経験なし
おまけに他ゲー含めてヒーラー経験ゼロでした。

前からブログでお世話になってるフランベルグさんに
ダンジョンクエのことを話したら、快く引き受けてくださるとのことで
フランベルグさん&そのギルメンの皆様に連れて行っていただきましたっ

ダンジョン前でナンパ勧誘した妖獣さんと精霊さん含め
弓×1、戦士×1、妖獣×1、精霊×3の6人でいざダンジョン内へー
20070331002747.jpg

PTメンバーのお陰で死者も出ず、一時間ちょいで見事クリア出来ましたっ!
20070331002807.jpg
光る武器ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
手伝ってくれた皆様本当に本当にありがとうございました!!


私はというとPC不調でいきなり落ちたり
2回ほどタゲ貰って死にかけたり
前衛に近づきすぎてまた死にかけたり・・・

20070331003401.jpg
しっかり反省して次こそは役立てるようにがんばります・・・!




さてここからは関係ないですが、
現在ギルドに参加してくださる妖獣さん(もちろん他職も)募集中ですっ
本日ギルドにもふもふ(妖獣)を追加すべし!との指令が出たので
こんなところで勝手に募集してみたり・・・・(*ノェノ)

興味持たれた方は右下リンクからギルマスのブログorギルドHPへどうぞっ!




この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/54-de5f6ace
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
青い武器ゲットおめ^^
昨日はダンジョン開始が遅くなってごめんね~
寝てた盾パンダにはあのあとギルマスからキツ~イお仕置きが・・・(単に人間Dに強制連行)

獣さん募集中ですか^^
うちも獣さんは一人だけ・・・
意外とやってる人少ないのかな。
フランベルグ | 2007.03.31 08:50 | edit
昨日はほんとにお世話になりましたー!
待ってる間クエ手伝ってもらったので、ぱんださんにはむしろ感謝ですっw

獣人口少ないみたいですねー。
個人的にはぱんだも狼もトラもライオンもみんな好きなんですが。
ソワカ | 2007.03.31 14:22 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








