のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






ゆーじゅーふだん
第二次cβ始まりましたねー

私は何をやっているかというと
chara.png

キャラエディで悩みに悩んでます。
オープンβ始まったらすぐプレイする為にもcβ中に作っておきたいのに・・・!

ちなみに↑のSSは顔型はほぼ変えずに髪型&色変更のみなのですが
かなりバリエーションあって迷います。
そして種族すらまだ決まってません(ノ∀`;)





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/31-1a42560a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そわさん、ご訪問&リンクありがとうございました!

そうなんですよね・・・キャラ作るのに数時間・・・。
・・・あーっ!こんなに迷うんなら、もう基本くんでいいや!
・・・みたいな発作に襲われることがあります。
私はボーイッシュ?中性的な女の子作ろうと思って、
男顔に挑戦したんですけど、体形がむっちゃ女性らしいので
なんだかいまいちで・・・。
そうか・・・中性的な男の子ならええかな・・・。
次がんばろう~数時間orz
ぱらるだ | 2007.02.19 20:10 | edit
こちらこそリンクありがとうございました!

私も、作ってる間にイライラして
「いっそのこと物凄いキモイ顔にしてやろうか!!!」という発作に襲われる事があります(ノ∀`*)
思いとどまれてよかったです。

中性的なのも魅力ですよねっ
でも難しいのかぁ・・・。うーん。
お互いがんばりましょっw
ソワカ | 2007.02.19 20:44 | edit
あ~ここにもキャラメイクスパイラルの人がー

(・∀・)人(・∀・)

年末から海外でやってるのにいまだに修正スパイラル中ですw
シルキー | 2007.02.19 23:49 | edit
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

一旦
「もうこれでいいじゃん!!」と思っても、
次の日改めて見ると
「あ、やっぱり鼻をもうちょっと修正して・・・」
とか考え出しちゃいます。

まさにスパイラルですね・・・(つ∀`)。・゜。
ソワカ | 2007.02.20 00:12 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








