のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
とりあえず

cβ当たりました!
12時から当選報告開始とのことでしたが
17:00ぴったりに来てました(ノ∀`*)w

新年のおみくじは末吉だったけど、
念願のcβ当たってよかったあああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろいろレポしてきたいと思います!!

あと、今見たらGMブログへのトラックバックが承認されてました!
アクセス数が急に増えたのはこのおかげみたいです(*´艸`)





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/3-d88fd7c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでははじめましてーー
そして、当選おおめでとおーーーー
あたらなくて悲しんでいる人が多い分、当たった私たちがその方の分までしっかりテストをして、そしてしっかりとレポもしていきたいですねっ

お会いできること楽しみにしてますっd('-^*)

そして、リンク設置しましたー。
今後ともよろしくですっ
シルキー | 2007.01.12 21:42 | edit
いらっさいましーヽ(*・v・)ノ

当たった以上はしっかりレポしよう!!と
今から意気込んでます。
(そして実は18日からだってこと忘れてました(つω-`*))
お会いできる事を願ってます!

リンクありがとうございました!
よろしくおねがいしますーヽ(*´∀`*)ノ
ソワカ | 2007.01.13 00:00 | edit
検索サイトから飛んできました~
はじめまして^^
「完美観光日記」の管理人mamiと申します。

cβ当選おめでとうございます!
私も運良く当選できました(^-^)

もしよかったらリンク頂戴していっても
よかったでしょうか?
mami | 2007.01.13 18:19 | edit
はじめましてー!!

おおお!当選おめでとうございますっ☆:*.ヽ(*´∀`*)ノ.*:☆
ひょっとしたらcβでお会いできるかもしれませんね。

リンク、是非おねがいしますっ
こちらからも貼らせていただきます♪
ソワカ | 2007.01.13 19:10 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








