のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






クリップは基本テレポなし
2008-02-03 12-26-13
ひさしぶりのSSつき日記!

もうすぐバレンタインということでチョコっぽいテンプレに変えてみたりとか
こっそりタイトル変えたみたりとか。でも特に意味はない。
バレンタインなんて\(^o^)/


だいぶ前に80なったので装備とかそろえたいなーと思って
80法輪の素材を探してたんですが
(99のこと考えて天芒やめました。99なるのかってツッコミは不可)
露天へっちゃってなかなかみつからないね(´・ω・)
まぁその前にお金もすっからかんなんだけどね(´・ω・)
復帰したら黄昏こもりたいですね!せめて人並みの装備は手に入れたいよ!!
(いまだにクエ褒賞愛用中。しかも石なし





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/189-23a9be37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっとオクも復活したからぼちぼち物も出てくるかなあ。
夜の法剣はステがアイタタなのよね。
テンボウ>乱もよくってよ!

法輪は80も90もけっこうよいです。精錬すると強いです。
(今は乱使ってるので倉庫のこやしですが
99は作ってみるつもり。)
黄昏こもろうね♪
ゆき | 2008.02.04 12:30 | edit
きのうオクのぞいたけどまだまだ出品すくなかったなぁ
はやく元通りなるといいんだけど。

天芒→ロードor乱予定だったんだけど素材高そうだからやめt
あーでも自分でとりに行けばいいのか!w
また迷ってきたなぁ。。。

黄昏こもりますよ黄昏!!1
ソワカ | 2008.02.04 16:06 | edit
早速、リンクの名前も変えておきます!
いつもながら、おもしろいねーみんぐ。
そっか、ここも一周年経ったんだね~
しらたま | 2008.02.07 10:14 | edit
お手数かけましたm(._.)m
リアルでも
「ネーミングセンス無いね」
とよく言われます!

いつの間にか一周年なんですね・・(←言われるまで気付かなかった
今後ともよろしくお願いしますっ
ソワカ | 2008.02.08 18:13 | edit
おー一周年おめーーー(・∀・)
そわちんクリスチャン(´・ω・`)?
ゆき | 2008.02.14 07:52 | edit
ありがとーー!

元ネタばれt
クリスチャンじゃないけど聖書とか宗教画とかはわりとすきかも
ソワカ | 2008.02.14 12:27 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








