fc2ブログ
のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(._.)m


いゃー昨年は色々ありました。
うん、色々ね^^^^^
相変わらず忙しいですが1月2月が終わればちょっとは楽になるハズです。タブン
逆にいえばそれまでは完美ほぼ休止状態ですがヽ(´ー`)ノ


さて新年ということで今年の抱負をずらっと箇条書にしてみましたっ


・精霊転生させる
・領土戦デビュー
・PC買い替える
・グラボはATIじゃないやつで
・一人暮らしする
・よく噛んで食べる
・健康第一
・床で寝ない
・人の話をちゃんと聞く
・深夜組に復帰する


何個達成できるかしら(*´д`*)
スポンサーサイト








この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/186-13240574
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!抱負がきちんとあってすごいね~
夢いっぱい生活が、叶いますように。
本年もよろしくね。
しらたま | 2008.01.03 17:30 | edit
抱負だけはたくさんあるんですが・・・
一体いくつ実行できることやらヽ(´ー`;)ノ

去年はお世話になりました。今年もよろしくです(*・ω・)ノシ
ソワカ | 2008.01.04 16:15 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.01.18 00:35 | edit
>非公開サマ

おーぷんだとアレだからメール送ろうと思ったら
ポスト凍結されてt


転生おめでとう。今までお疲れ様でした。
そしてまた相変わらず唐突だね・・(おたがいさまだけd

本音言うと
また色々話したかったなー。
時間的には短い間だったけど一緒に遊べてうれしかったです。
感謝してもしきれないくらい。
ありがとねっ

あ、PSのアレはお互い様!w
ソワカ | 2008.01.18 16:48 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可