のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






範囲
はじめての夜鳴き範囲いってきました。
71戦士(LVあがんの速過ぎww)と75精霊でー
必死すぎてSSとれなかったとおもってたんですが
フォルダ見たら無意識に一枚だけとれてました。
ブロガー魂ですね!
20071118141142.jpg
とりあえず必死でした。

前とある精霊さんの一人範囲の方法を見たら
フェザーとサンダーストームを交互に打ってたので
もう一つの範囲(名前わすれた)は使えないと思ってたんだけど
今のところはこっちの方が使えるんだよなぁ。。。
ていうかフェザーLV9でもう一つLV1でLV1の方が強いとかwww
LVMAXまであげようかなー。


※追記
うそつきましt
フェザーのがぜんぜん威力ありました。。。





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/178-4bdb94c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
範囲狩りPTなんて、まだまだ先っぽい和泉です^^;
必死な時にもSSとは、素晴らしい!
見習わなくっちゃ><
(いつもどんな時も撮れてない人)

土曜はイベントに来てくれて有難うございました^^
また何か企画しますので、その時もお暇だったら是非是非!
和泉 | 2007.11.19 22:30 | edit
撮りたいときに限って
SSうまく撮れてなかったりするんですよねw

土曜日はおつかれさまでした。
これからもよろしくです(*・ω・)ノシ
ソワカ | 2007.11.20 17:54 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








