のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






ふー
FC2によると記事消えたのは
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-84.html
こういうことらしいです。
とゆことでがんばってキャッシュ探したんだけど
9月25日以降の記事がみつからなかった(⊃д⊂)
まぁ別にたいしたこと書いてないからいいけどさ・・いいんだけどさ・・・


さてPCですが復活しましたーーヽ(*´∀`)ノエヘヘ

おとといフォーマット?して全データ消えたかと思われましたが
きのうFDから回復コンソール→chkdsk /r やってみて
セーフモードで起動してみたら無事起動!!!!
やードキドキしました。

chkdsk実行中ずっと
「ひゅいーん」とか
「びょーん」とか
ものすごい音してたしww


グラボまだはめてないので(ATIドライバがなんかあやしいから外した)
今日はINできないけどもうすぐ復活です。ひゃっふー!





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/160-1a2ef953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
南無。。然消えるから、ショック大きいよね。データ復旧するには高いし・・・
HDD交換かな?PC復旧作業、がんばってください。

前にわたしのHDDクラッシュして、現実の写真が消えたとき流石に泣きましたょ(><。
白玉 | 2007.09.28 11:24 | edit
起動ディスクで直る場合もあるっぽいんですが
素人がやったらトドメ刺しそうで怖いですw
りある写真とか音楽とか絵とかぜんぶ入ってた
(もちろんバックアップとってない)ので
復旧できなかったら・・・(ノ∀`)
自業自得ですがー;;
ソワカ | 2007.09.28 15:52 | edit
ここもコメントがずれてまs
あとで修正予定。めんど(ry
ソワカ | 2007.10.03 00:48 | edit
ふっかつおめでとう(´・ω・`)
ばっくあっぷ取らないとって壊れた時にしか
思い付かないのよねぇ…


#先日ソワカちゃんのだーりんの何とかシーカーさんと
戯れてしまいました(*'-')ごめんね
8回くらいたおしたお

yuki | 2007.10.03 19:49 | edit
ありがとう(´・ω・)
さっそくバックアップとったけど
fc2てテキストのみなんですね。。。

水debuffかけてくる可愛いあのこの事ならソウルサッカーですyo
そしてダーリンじゃなくてあたしのハニーです^^^^


てゆか8回て。
あんな辺境で何してたんですかwww
ソワカ | 2007.10.03 22:00 | edit
アッ---
さっかーちゃんか!
お姉ちゃん名前よく覚えてなかったよ。

手伝いではにー倒しに行ったのですが
該当者が電話中でなかなかこれなくて
とりあえずずっと倒してましたww


ところでこの友達申請ふぉーむってなんですかね。いきなりできてt
押してみよう(ここのを

押したけど使い方よくわからn(ry

yuki | 2007.10.05 13:01 | edit
はにーーーー(´;ω;`)!!!1

あ、ほんとだ何か増えてる
私も押してみたよーヽ(´ー`)ノ

何か変わるのかなぁ?
ソワカ | 2007.10.05 20:05 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








