のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






とらぱんだ
きのう(おととい?)はギルドイベントの遠足があって
深夜の部に参加する予定だったのですが
寝過ごしてちょっと参加できなくて
昼の部に参加してきましたよー
SS多めなんでまた後ほど編集します。

むしろ
ギルドブログに誰かが記事うpしてくれるのを期待してます
他力本願でゴメンネ!


さて話は変わって
前から疑問に思ってたこと。

「何で妖獣って変身したらみんなトラなの?」

ぱんだでもいいじゃん!

というわけで深夜に眠い目をこすりつつ細工してみました

panda1.jpg


ごめんなさい絵心なくてごめんなさい
でも四足で走るパンダもいいと思うんだ!!!11





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/155-70c2dd3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワロタw
せんせい、尻尾がうそくさいです。
ゆき | 2007.09.12 00:24 | edit
そこは気にしちゃダメっ
ソワカ | 2007.09.12 20:52 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








