のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






陣でびゅー
59D行ってまいりました。
こないだのアプデで実装されたお酒を使ってみました。
(単にエフェクトが見たかっただけっw)

20070723163654.jpg
じーちゃんなかなかやりますね。
各属性雑魚は2~3匹しか残りませんでしたw
ほとんどボスマラソン状態ヽ(´ー`)ノ
ボスの取り巻きすらいなかったので全工程一時間の超高速で終わりました。
LV差がけっこうあったこともあって鋳具は出ずでしたが(´・ω・`)

それより何より
水ボス中に落ちたり
土移動中にまた落ちたり
20070723163720.jpg
火Dではまったり(ジャンプ連打でなんとか脱出成功しましたg)

20070723164307.jpg

ご迷惑おかけしました。
ほんとに反省してます。
近いうちにPC修理出します。今度こそ・・・きっと・・・


おまけ
赤&青陣げとー!!
20070723163739.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/128-78fd02ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








