のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






死にまくりんぐ
ひまだったのでハイバネイト募集していってまいりました。
魔道1精霊4(ALL50代)でした。
えー、失敗しました。
立ち位置わるくて全員眠って盾死去という最悪なぱたーん。
いかに自分が甘かったかとか
いかに自分が補助へただったかとか色々わかった気がします。
良い勉強になりました。
(そういえばぼすはずっと高LVさんに倒してもらってたし・・・
ので
何が何でも50代のうちにリベンジしたいとおもいます
もーほんとくやしかった!!!


そして終わったら丁度遺跡タイムだったので潜入。
20070708163136.jpg
いろいろ隠せてないのはご愛嬌
何度も死んではやり直し死んではやりなおししてるうちに
だんだんパターンつかめてきたんですが
気づいたらMP札けずれまくり!!
買ったばっかりなのに7万近く削れてる!!
というわけでこちらも断念。無念だああ

とまぁいろいろリベンジを誓った日でした。まる。





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/118-c6b7f82e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー。失敗は恥ずかしくないです。

確かに高Lvの人は死なないかもしれませんが、
本人がやった時には犠牲が出て、全滅を何度も経験して
一番いい倒し方を学ぶわけですよね。

ハイパネイトは
二重配置「壁←精霊←精霊」をするのも有りですね。
遠距離は出血+睡眠なので、
レストア+ちょっとヒール 欠かさなければおけです。

たまには挫折することでPスキルあがるなら
安い授業料だと思いましょう(≧∇≦)b


遺跡クエは、クエスト受けずに練習してもいいかと。
ログアウトしない限りはMAPにいれます。(19:00過ぎても)
経験値については詳細はギルドBBSにありますが、
札つけてる時は15分以内にクリア出来なければ放棄推奨。
じっくりあせらずやれば、十分狙える範囲です。
れいちゃん | 2007.07.09 07:35 | edit
昨日はいろんな意味で勉強になりました。
幸いなことにPTメンバーが誰一人愚痴を言うことのないいい人ばっかりだったり
私たちの後にまってたPTのひとが自分たちは倒し終わったのに手伝ってくれたりと
(LAとれなくてカウントされなかったんだけd)
人のやさしさに触れた日でした。
そういう意味でもいい勉強でした。
そしていうまでもなくPS磨こうと決意しました(`・ω・´)

遺跡は下調べなしで突撃したので
今から考えるとずいぶん周りの人を巻き添えにしてた気がします。
正直土下座して謝りたいです。
また札が切れたころに練習しに行きたいとおもいますっ
(今度はちゃんと下調べして)
ソワカ | 2007.07.09 17:58 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








