のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






BOTてんごく?
昨日PC開いてグラボ固定して(案の定抜けかけてt
お掃除したら今日は落ちませんでしたっ
このまま解決すると良いんだけど・・・(´・ω・`)
いつ落ちるかわからないおかげでダンジョンPTにも参加できやしない(`・ω・´)
名声いまだに1300とか・・・オワタ

でー現実逃避したくなったのでサブの妖精にちぇんじ
妖精たのしいよ妖精(*‘ω‘)
でも初期村がBOT(もしくは中○)天国です・・・
名前や挙動が怪しい人には
話しかける→返答ない→よし通報 って感じなんですが
今日はじめてお返事もらっちゃいました(*ノェノ)
20070630195516.jpg
中身いるひとに初めてあったー。
このあと何いっても絵文字か「?」しかいいませんでしたが;
英語なら返してくれたかな?w

その後狼谷でクエしてたら白チャで愚痴ってる人を発見したので
「BOT多いですねー;」て話しかけたら
「人がいた!」てすごいびっくりされたww
クエご一緒させていただきました。ありがとうございましたーっ
一人じゃBOTとたたかう気力なかったと思いまs

20070630195526.jpg
ひさびさのジャンプクエ。一発成功だーー
何気にジャンプ系クエは得意だったりします。
59Dの段差はなぜか飛べないけど(だっこしてもらってやっと動けました(つ∀`)。・゜。





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/113-a334e1f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BOTといえばこの前水郷村付近の土手を泳いでるのみかけました^^;
なにをどうやったら陸を泳げるのかわからないけど・・・
最近はやりの水中テイムBOTの一つかな?

75才になってはや6日・・・ クリップと石で2日後にアップ予定なのでそれまでサブの妖獣(29才独身)と妖精(23才3人の子持ち※)を育てます^^;

  ※長男:亀 長女:ミニウサ 次男:ミニトノサマ
フランベルグ | 2007.07.02 16:44 | edit
土手を泳いでるって・・・ぜひ見てみたかったですっw
水中テイムBOTはいっぱいいますねー。
水中カメだらけです。(ペットの

サブもうすぐ30代ですかー
ダンジョンとかクエとか何かあったらWISくださいねん
そして
長女か次男ください!!(ウソデス
ソワカ | 2007.07.02 18:17 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








