のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






ついてない日
①杖がおれた
ぽきっと。
修理するのもアレだしもう石で54まであげようかな・・・w
あと5日かかるけど( ´,_ゝ`)

②また狩りちゅーにPCおちた(´゚ω゚):;*.':;
とゆわけでなんか萎えちゃったのでそのままふぇーどあうと。
挨拶できなくてごめんなさい;;

あれですね。朝の占いはバカにできませんね(今日うお座最下位

おまけ
ちょっとした発見。
20070619181915.jpg

20070619181926.jpg

上: スピリットローブ(下)&スピリットシューズ
下: 玄武の法衣(下)&スピリットシューズ

わかりにくいけど・・・
両方靴いっしょのはずなのに玄武法衣下着てるとなぜか玄武靴のグラなんです。
なんか装備そろえる楽しみがなくなっちゃったw





この記事へのトラックバックURL
http://sowaka37.blog88.fc2.com/tb.php/106-e6d88ef5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰でござりまする。

>②また狩りちゅーにPCおちた(´゚ω゚):;*.':;

実は、勝手にリブートする件ですが直りました。
あくまで俺のケースなので、こんな事もあるんだ程度の内容で。

先日、いつものようにリブートをするPC。
いい加減見飽きてきたなと思い、新たな変化を求めた俺。
次にとった行動は・・・


PC蹴りました

そこまではいいのですが、
蹴ったらリブートしてしまったのです。
しかしこれはある一つの可能性を示唆していて、
メモリやCPU、グラボ等の接触不良が原因の可能性があるのです。
特にCPUやメモリが上手く機能しないと必ずリブートやエラーが出ます。

なのでケースあけて掃除してメモリとか刺しなおしてみました。
今のとこ、リブート等は発生しなくなってます。
試してみる価値はあるかもしれません。

補足
蹴る前の話ですが
PCをシャットダウンじゃなくてスリープにして落としておいて、
そっから起動した後、完美とかやってもリブートしませんでした。
これも試す価値あるかも?
れいちゃん | 2007.06.21 12:33 | edit
お久しぶりですー(最近会わない気がg

まず何よりPC回復(?)おめでとうー!!
そして
P C は 蹴 っ て は い け ま せ ん
荒療治(`ω´)

えっと私の場合落ちる時には4パターンあって、
①画面が黒くなってリブート
②ブルースクリーンが出る
③落ちないけど画面が乱れる(昔の記事参照
④reportbugが起動して落ちる(完美クラのみ
です。
たぶん①が同じかな?
グラボ取り付けは自分でやったのでしっかり固定されてなくて(そもそもつなぎ方が合ってるかすらわからない
接触不良はあやしーです。
そういえば掃除もごぶさたなきが・・・
試してみます!!

②③はたぶんグラボドライバかBIOSで
④は完美の蔵自体がおかしーのかなとは思うんですが
なにぶんシロウトなので手が出ません(´・ω・`)
すなおにショップのおにーさん呼ぼうかな(´・ω・`)

アドバイスありがとうー!!
ソワカ | 2007.06.21 21:13 | edit
①画面が黒くなってリブート
②ブルースクリーンが出る
③落ちないけど画面が乱れる(昔の記事参照
④reportbugが起動して落ちる(完美クラのみ

上記だと、①②④が俺のPCでも同様の症状が発生してました。
出る種類に関しては一定ではなく、PCの気分次第?(ノД`)シクシク

ちなみに俺も完美蔵が原因ではないかと思い、
一度蔵の再インストしてみたのですが改善されませんでした。

③に関しては発生した記憶は無いですが、
やはりグラボ関連が怪しい可能性が高いですよねー。
なお、BIOSのVersionがゲームに影響を及ぼすケースもあったので
もしそちらの新しいVerが出てたらやってみても損はないです。
れいちゃん | 2007.06.22 01:06 | edit
ほんといつ何が出るかドキドキしてます(´・ω・`)
完美クラ入れなおしても変わらないんですか;
やっぱり原因はこっちのPCですかね。
「BIOSのバージョンアップを検討してください」ってシステムメッセージがたまに出るので
それも原因の一つみたいなんですが
何せそっち方面の知識は皆無なのでお手上げ状態です。
やっぱりショップのひと呼ぶか・・・
ソワカ | 2007.06.22 19:30 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








