のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






近況とか
WMせっかくチャージしたのにサンタ服買い損ねましたwww(当日INできなかった
あーあ(´ρ`)


さて最近は週末にクリップくらいしか出来てないのですが















2007-12-23 21-36-56

79Dで華麗に変身してみたり












2007-12-29 14-13-23

キャラメイクにまたはまったり








2007-12-29 14-25-57



白ゴーレムみつけたり。





それなりに楽しんでますb




めりーくりすます
まさかサンタ服が売ってるとは思わず
WM買ってなかった負け組ソワカですこんにちは。
でも例のごとく試着はしっかりさせていただきました(ノ∀`*)アリガトー


でもって新Dは華麗にスルーしてw(令もらうの忘れてたし
黄昏てきました。

2007-12-22 12-32-01

初PTとは思えぬシンクロ感です(ぇ

1-3初めてだったので案の定エヘカでアッーーーーとか
地雷初体験でドキドキしましたが楽しかったです(ノ∀`*)


でもでも!
2007-12-22 13-46-43

2007-12-22 13-56-04

2007-12-22 14-04-40


日本語でおk!!だとおもいます!




ここに書くのもどうかと思ったけど

>>more




タイミングが
あわないのかなぁ

夢世界ちょっとやってみたかったのに
忙しくて応募するの忘れてましたヽ(´ー`)ノ
最強の課金ゲーとのうわさですがはじまったらちょっとやってみようかな。


さてきのう初79Dいってきましたー。
途中でトラさんがなぜかPKもーどに

精霊(青ネ)のヒールきかない

カ オ ス

になったりしましたが、楽しかったです(ノ∀`*)
2007-12-15 13-00-24

初めて鋳具みれましたよ!!11




ゆみ
20071206161349.jpg

久しぶりにキャラメイク(髪型かえただけですg
実に悪そうなひとができあがりました。


おまけ
20071206161031.jpg
LV1多すぎ自重www(※別垢です




年末年始って忙しいよね
私も休むわけにはいかないので
これからインフルエンザの予防接種うけてきます。
が、友達で接種後に熱出したこがいるので若干ドキドキなソワカですこんばんは。
がんばれ自分!


さて先週ですが相方にLV抜かされました。。。
このひと一週間で3LVあげてます。ありえねぇぇぇ
で、LV差がついちゃうと一緒に狩りできなくなるんで
私も久しぶりにみなぎってみました!

77なので善悪は受けれないですが、パピヨンを修業つきで狩ってみてその後ハーゼ善悪を一回。
正直いまのとこは善悪うけれないのでうさぎ>>ちょうちょでした。あたりまえだけど。(ハーゼ二回やればよかt
木なので倒すのにかかる攻撃回数はほぼかわらないけどね。
80なったらデススカルにも挑戦してみたいので
木一行の80法衣探してるんですが
精霊みんな考えることは同じみたいw


というわけで本日もSSなしの手抜き更新でした。












