のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






甘美フォトコン夫婦で落選だZE
でもでもファイナリストに喧嘩ネタがあったので親近感ですね!w


さて今日やっと69dいってきました。
中身3人(転生2人と私)で行って雑魚クエとビュートで一時間半くらいかな?
札もHPもばんばん削ってすみませんでした・・・(土下座

プレイヤースキルの本どっかに売ってないかな(´・ω・)、と
D行くたびに言ってる気がしますね
精進いたします。フォォォ!!

*******
>>more




愛人二号?
カバン整理したらクリップの続き普通にできましt
お恥ずかしいです(つ∀`)。・゜。 w

さて昨日のこと。

「万界にソワカの好きそうなキャラがいる」
と言われたのでクリップの最後に寄ってみました。


・・・・

20071031191319.jpg



20071031191309.jpg



このひとLV1の戦士なのですが
剣仙城から徒歩で万界まで来たそうです。
涙ぐましい努力だね☆ミ

しかしこれちゅーされると
20071031191328.jpg
食べられてるようにしか見えねーwwww
普通のひとだと寸止めなのにね!!!1




(´;ω;`)
今日はクリップ二周まとめて終わらせる予定だったんですが


9巻報告したとこで次のがもらえなくなりました(´・ω・)



リログしてみたり祖龍もどってみたり最新クエのとこ押してみたけど結果は変わらず。


え、ひょっとしてもうずっとクリップ受けれないとか無いよね・・・


どうしよう(・ω・;)(;・ω・)




ヽ(`Д´#)ノ
旦那さまのサブ戦士から
こんなことを言われました。20071026184844.jpg


この時点で私は72、戦士60。
よゆーじゃん!と思っておっけーしたら

「ただし」

「負けたら世界チャで『だーりん愛してる』って叫べ」



・・・


20071026184856.jpg
らぐ死。




え、言ったかって?


言いましたとも!!!




浮気
ソワカの夫はトラなのですが
戦士と浮気しちゃいました><
20071021132718.jpg
ってのは嘘で
ほんとはサブ戦士にバフかけにいったついでに
クリップ巡ってもらいました。パシリです


甘美なSSコンテストなんですが
↓の死体だと名前が見えなくてアウトだったので撮り直してみました



20071021132708.jpg
右ストレート!!!11


良い嫁もらって幸せですね^^^^




甘美?
フォトコンテストが開催されるようなので
二人で映ってるSSないかなーと思って探したらこんなのが

20071015165106.jpg
ふたりで仲良くin69D
89トラ殺すな!!!て感じですね。ごめんなさい反省してます(つ∀`)。・゜。

でもこれトラの横の妖精?がハエっぽくて面白かったです(失礼




楽しかった
今日は前夜祭ということで華胥の夢で領土戦体験してきました。

がっ

うちのPCはびっくりするほど低スペックなので
2秒に1コマくらいしか画面が変化せず
何がなんだかわからないうちに終わってましたΣ(・ω・ノ)ノ

でも多分これが最初で最後の機会かなーと思うので
新鮮な空気を味わえて良かったですヽ(*´∀`)ノ

企画してくれた華胥メンバー、
そして相手ギルドの皆様本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


☆ここからギルドの皆さんへ私信

残念ながら事情により明日夜のイベントに参加出来なくなってしまったので
勝手ながらこちらで挨拶を。


華胥の夢の皆さん、今まで本当にお世話になりました。
加入してから約半年。
迷惑をお掛けすることも多々ありましたが
それでもいつも優しく接して下さる
温かい方ばかりでした。
皆さんには本当に感謝しています。

フレ登録してない方がほとんどなので
良かったらまた会った時にでも登録してやって下さい。

楽しい時間をありがとう。
また会う日まで。




結婚
しました。
20071007111320.jpg
名前は出していいかきくのわすれたからもざいく


LV差このくらいありますがががg
20071007111311.jpg



ハネムーンは69Dへ。

でもって




ハネムーンで死者でた



なんというか色々あった一日でしたw




ひょう
くじ引いたら当てちゃったよ!!!





20071006113719.jpg

※嘘です
ゴメンナサイ


ほんとはある人から奪い取r期間限定で預かってます
もちろん返しますよ?
いやだなあ盗るわけないじゃないですか^^^^^^

自分で騎乗乗ったことないからなんかすごい新鮮でした。速いし!!

ただ、これ
20071006113707.jpg
顔みえなーいww




ありがとう
きのうひさしぶりの復帰でドキドキしながらinしたんだけど
ギルメン誰もいなくてさびしかった(´;ω;`)
今日はいました。よかった。



私信1>
腕と首長い間ありがとうでしたー
(メールにありがとう書くの忘れて気になってた(・ω・;)(;・ω・))


私信2>
面と向かって言うのはあれなのでこっちに(w
今日は色々ありがとうでした。
くりっぷがんばります(まだ70なってないけど
体調気をつけてね(´・ω・`)
とりあえず

これからもよろしくです。




私信ばかりな上にssないし(加工する時間がない
おまけにコメもずれっぱなしで見苦しくてごめんなさい;;

88なんかトラブル多いから引っ越そうかな(`ω´)




ふー
FC2によると記事消えたのは
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-84.html
こういうことらしいです。
とゆことでがんばってキャッシュ探したんだけど
9月25日以降の記事がみつからなかった(⊃д⊂)
まぁ別にたいしたこと書いてないからいいけどさ・・いいんだけどさ・・・


さてPCですが復活しましたーーヽ(*´∀`)ノエヘヘ

おとといフォーマット?して全データ消えたかと思われましたが
きのうFDから回復コンソール→chkdsk /r やってみて
セーフモードで起動してみたら無事起動!!!!
やードキドキしました。

chkdsk実行中ずっと
「ひゅいーん」とか
「びょーん」とか
ものすごい音してたしww


グラボまだはめてないので(ATIドライバがなんかあやしいから外した)
今日はINできないけどもうすぐ復活です。ひゃっふー!












