のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






てむぷれ
さっそくPW公式のに変えてみたヽ(´ー`*)ノ
ところどころ表示がおかしなことになってますが
完全スルーの方向でお願いいたします
たぶんすぐ元に戻すけどね

追記:一日たたないうちに飽きて戻しましt


さて完美の方は毎日元気に石クエしてます。
善悪?何それシラネ
フレやギルメンにがんがんLV追い越されてます。
こないだクエ欄整理してたら
51の牛を狩るクエがまだ残ってました(本体今LV66

そろそろ頑張ります。
たーぶーんーねー




白馬!白馬!!
ひさしぶりに風邪ひいた(´・ω・`)
何食べても味がしないソワカですこんにちは。

このあいだ、ギルメンの某氏に
「白馬で迎えに来てね^^^^」ってジョークで言ってたんですが
昨日INしたら・・・
ほんとに・・・
2007-08-25 19-50-03
祖龍一周してもらいましたヽ(´ー`*)ノ
たのしかったヽ(´ー`*)ノ




何だかなあ
ネタがないので
とりあえず足でもうpしときますね
ashi.jpg

>>more




ふはははは
範囲スキルたーのしーっ
20070822190544.jpg
適正狩場で使うとフルボッコにされるのは目に見えてるので
よく低LVの人がいないとこでいじめてますヽ(´ー`)ノ
あと雷鎖もとったけどうまくSSとれなかったぁー
LVあげようかな。どうしよっかな。


さて本日黄昏PTにいってまいりましたです
身内以外で行くのはじめてだったからきんちょーした。
マラソンだったからきんちょーした。
きんちょーしすぎて地雷ひっかかった(つ∀`)。・゜。
あれですね。要修行ですね!!!11




またお財布がががg
ソワカ、転生いたしました!
20070822025809.jpg
ごめんなさいまじごめんなさい
これ隣の知らないトラさんのです(たぶn
でもコレ誰もが一回はやったことがあるはず!転生ごっこ!


さて今日はアップデートだったわけですが
服→自重
羽→マスタリ10とっちゃったし
99D→( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


というわけで正直かんけーねーよ!とふてくされてたら
おゆきサマに服試着させてもらいましたヽ(´ー`*)ノ
20070822025748.jpg
うわーコレほしくなってきたかも・・・
公式で見たのとはだいぶ違う気もしますがー(フリフリないし




衝撃
やっと65になって次のクラスクエが始動しましたよっ
でもってボスのソウルサッカー倒しにいてきました。
wikiみたらソロでもいけそうだったからひとりで突撃っ

の、つもりだったんですが

20070819132018.jpg
足はやい!!追いつけない!!!
もう
「待ってくれよハニー」
「うふふ、捕まえてごらんなさい」
状態でした。

どうやら前方を走ってる白クマーを追いかけてるらしくて
ちっとも追いつきませんでしたヽ(´ー`;)ノザンネン


ふと辺りを見たら日の出がいいかんじだったのでSSぱしゃり。
20070819131959.jpg
やっぱり完美は風景きれーですね。
もっとよく見ようとマウスのホイールをくりくりっと

20070819131947.jpg
!?

何か見えた!!
もう一回!
20070819132008.jpg





あっぷでーと
来ますねー。
服追加とか羽追加とか色々ありますが
私が一番気になったのは騎乗ペットの欄。
あ、でも白クマーとかが欲しくなったわけじゃないんです。
コレですコレ!
boo.jpg
この左上のやつ!!

これってひょっとして
海外版のSSで見たブタさんですか!!
だったらめっちゃ欲しいんですがー。
今回のアプデで実装されるわけじゃなさそうだけど
アイコンあるてことはそのうち実装されるのかな。麒麟も。
楽しみです(*´ω`)


さて整形してから新しいファッションが欲しくてたまらないです。
昨日もオクでずっと探してた紺のミニチャイナをやっと発見!!!
ちょっと高かったけど嬉しかったので即決(ほぼ全財産)で買ったら
20070818110248.jpg
くーーろーーーいーーー!!
のおおおおー!!
(R0 G16 B32)でギリギリ紺だと思ったのに!!
やっぱ試着しないとですね(´;ω;`)
結構ショックでした(´;ω;`)




ツメが甘かった(´・ω・`)
今日の19:00に発表されたサプライズ企画なんですが
朝の告知を見て
なんとなくWT関連のような気がした
ので
コンビニでウェブマネーげっとしてましt

すごい私!!予知能力!!とか思ったけど
よく考えたら2k分しかないのねヽ(´ー`)ノ
10%うpは3Kからなんだよね・・・(つ∀`)。・゜。

まあそれはおいといて
整形しましたー。
20070817030921.jpg


髪の毛ぴんくにしたつもりが案外ベージュっぽくてちょと残念だったけどまあいいかー。






深夜の国際交流
全ては私が同じMOBを狩っていた人にPT申請を送ったことから始まりました。

うっかり無言で申請しちゃったので弾かれるかなと思ったら意外に成立しました。
その後の様子はSSでお楽しみください

chi-1.jpg

※ここで私無言でPTを去る
chi-3.jpg


赤い文字が見にくいのはスルーでっ
もちろんその後SSつきで通報しましたとさヽ(´ー`)ノ
LV65だったです。ご愁傷さまです(なむなむ
海外版経験者いてくれたらなー、会話できたかもなのにw




これは死ねる
なんと本日二回目の更新
20070814120256.jpg
なんとなく雷のやつとってみましたーー
LV1だから性能はもちろんアレなんだけど
確殺数に変わりはなかったんで初撃につかってました。
だってたのしーもん!!!11

でもって何だかやる気になったので朝からひたすら狩りしてました

一時間くらい普通に経験値狩りして、
デスコウヤウルフの善悪受けて、
ついでに一人で魔を(ry受けて、
やりかけだった龍クエ51進めて、
アイテムたりなくて一時間くらいねばって、
ブルライオンソロで倒して、
あと色々たまってたのの報告に行って、

まじつかれた

普段狩りとかぜんぜんしないので最後のほうかなりしんどかったです
でもでも廃○さんはこんなの普通なんだろうなー。ある意味尊敬しまs
私は連続プレイ3時間が限界でしたヽ(´ー`)ノこれ以上やったらリアルに死ねる


そして
反動で明日からまた石クエオンラインになりそうな予感。




意外と低LV狩場にも人いたよ(BOTじゃなく
ヒマだったので久しぶりに妖精やってみたり
20070814021552.jpg
めりこみました。
とりあえず30までがんばります。たぶん。


ギルドblogのTOP画像に使えそうな風景SSを探してるんですが
(某ヨッパの人いわく採用されたら一万円らしいでs)
自分が映らないように撮るってむつかしーですねっ
色々撮ったんだけど後から見るとびみょーなのばっかヽ(´ー`)ノ

ちなみにここのタイトル画像も完美の画面だったりします。
さてどこでしょーかっw




うわああああ
お手伝いで幽冥いってたんですが
20070810170235.jpg
うちのグラボ様が新境地に達しましt
もうこうなったらいけるとこまでいってやるヽ(´ー`)ノ


20070810170250.jpg
あとやっとリジェネ10とれたZE!!!
よーし攻撃すきるばんばんとっちゃうぞーー




お披露目
イメチェンしました。
20070809211357.jpg
髪の毛バッサリで気分一新です

>>more




農家の敵
今更だけど
ルーラルエイプ(旧:拳法使いの猿王)って

Rural(田舎の、農村の) Ape(猿) (´・ω・`)?

つまり農村の猿

超弱そうです。
畑のトウモロコシ盗んで農家のおじちゃんに怒られてそうです。



・・・小ネタですいませんヽ(´ー`)ノ




ネタがないよ
猿王(ルーラルエイプ)手伝っていただきましたっ
せっかくだから記念撮影
20070804204825.jpg

そして叩いてるSSはとりわすれました。





GIMPたのしー
前まで画像の加工にはJtrimというソフトを使ってたのですが
文字とか入れるにはちょっと不都合な感じだったのでGIMP導入してみました
(ほんとはフォトショがよかったけど高いんじゃーー)

私はわりと説明見ずに直感で動かすので最初さっぱりでしたが
なんとなく慣れてくると使いやすい・・・かも

フォントとか入れて遊んでますっ
こんな風に↓
20070803022427.jpg
・・・ごめんなさい。
このフォント「堕」とか「蜥蜴」とかありえない字がいっぱいあっておもしろいです

http://www.ankokukoubou.com/font/onryou.htmサイトはちょっとおどろおどろしーけどw





花火大会
ゲッコーさん主催の花火大会に行ってきたよ

浴衣カップル推薦ということで、周りはペアでいっぱいでした。

え、私?


・・・(*ノェノ)





20070802013918.jpg
もちろんひとりですよ
寂しくなんか(⊃д⊂)

現地で偶然白玉さんに会ったりとかして
そうこうしてるうちに開始です。

20070802013929.jpg
SSいっぱいとったけどラグひどくていいのなかtt
しかも一時間しないうちに用事で落ちちゃいました・・・
でもすっごいきれいでした(*´ω`)

主催者&協賛の方々はすごく大変だったことと思います
本当にお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました!




祖龍でびゅー
20070801144855.jpg
妖精がやっと祖龍デビューしました。
なぜLV上がるのがこんなに遅いのかというと
①精霊で手一杯
②19Dで釣りの練習してたら死にまくった

はい、主に②ですね(*ノェノ)
てゆかペットがゴレとハチだけだから釣りの練習しにくいです。
だれかわんこくだs

あと20になったのでお下がりのメイド服と19D報酬の武器もげとー
20070801144846.jpg
しかしぴんく激しくにあわないww
はやくエステ券ほしーです。崑崙王クエかもーーーん




例のアレ
オッズグラムの材料が集まったのでFさんに作っていただきました!
20070801000350.jpg
ありがとうございましたっ
でもって見学(やじうま)に来たぱんつ下駄のひとと記念撮影



20070801000402.jpg
踏んだり

20070801000337.jpg
踏んだり。

AさんはMらしいデスヨ(ウソ


そして今日(もう日付かわったけd)は青霜いってきましたーー
精霊一人でかなりキンチョーでした。
でもドラゴン以外は順調でした。ドラゴン以外はね・・・

はい、盾の方死なせちゃいました(´・ω・`)ごめんなさい・・・
でもでも倒すギリギリだったので経験値は入ったみたいでよかったです。
いろいろいい勉強になりましたー。ありがとうございました。
準備中@@も見れたしねっ
20070801000413.jpg



おまけ
20070801000422.jpg
終わったあとに制裁がががg
おもいよー><













