のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






ただいま完美
二日ほど実家に帰省してましたソワカですこんにちは。石クエ2回受け損ねt
おばあちゃんからサイパンみやげのボージョボー人形もらいました。
恋愛の結び方を伝授されました(`ω´)ばあちゃんめ


さてそんなことはおいといて
20070730154724.jpg
七諭レッグげとしましたーー
盾みつからなくてヘルプお願いしちゃいました・・・
ほんとにありがとうございました、何もお礼できなくてごめんなさい(´・ω・`)
フィールドボスにも鉄血あればいいのに。


20070730154736.jpg
で、今日はギルメンのクエてつだいて百虎とタイマンしてきましたよ
これ私のとき白虎だった気がするんだけど気のせい?
物理なんで?と思ったけどさすがに楽勝ですねww
ブルライオンそろで倒せるから当たり前といえば当たり前か。

黄昏1-1ソロいこうかなーと思ったら
ぼす近接と範囲土ってほんとですかー
近接は言わずもがなだし土防御ひくかったきがががg




おひさしぶり
偶然白玉さんに会ったので乗せてもらいましたっ。
んで思わず「やったー」って白チャで誤爆したら
ぱらるださんに聞かれてましt
20070727171511.jpg
(*ノェノ)
すっごいお久しぶり(たしかOBT始まってすぐにフレ登録した以来)でしたヽ(´ー`*)ノ

20070727171525.jpg
軽装重装法衣でならんでみたり

20070727171535.jpg
偶然おそろい持ってたり

20070727171547.jpg
ありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ





でもエステ券持ってない(ノ∀`*)
陣使えるようになったので、
自分的にとりあえず精霊は一区切りついた感じです。
(次の目標は80法衣・・・遠すぎr)
とりあえず妖精上げよっかなー。

さてひさしぶりにキャラメイキングにはまってます。
完美のシステムの中でどれが一番スキかって聞かれたら多分これです。
(二番目は虎もふもふ(*´ω`))

そして作ったキャラ↓
>>more




陣でびゅー
59D行ってまいりました。
こないだのアプデで実装されたお酒を使ってみました。
(単にエフェクトが見たかっただけっw)

20070723163654.jpg
じーちゃんなかなかやりますね。
各属性雑魚は2~3匹しか残りませんでしたw
ほとんどボスマラソン状態ヽ(´ー`)ノ
ボスの取り巻きすらいなかったので全工程一時間の超高速で終わりました。
LV差がけっこうあったこともあって鋳具は出ずでしたが(´・ω・`)

それより何より
水ボス中に落ちたり
土移動中にまた落ちたり
20070723163720.jpg
火Dではまったり(ジャンプ連打でなんとか脱出成功しましたg)

20070723164307.jpg

ご迷惑おかけしました。
ほんとに反省してます。
近いうちにPC修理出します。今度こそ・・・きっと・・・


おまけ
赤&青陣げとー!!
20070723163739.jpg






気づいたら
61になってました。
石クエNPCも変わって、石LVもまたひとつあがりましたヽ(´ー`)ノ

60過ぎて黄昏法剣でも作ろうかと思ったんですが
生産は放置しててLV上げてなかったので
大変なことになってます。
でもがんばる(`・ω・´)

あと59Dも今月中には・・・ね・・・




みどりののろい
昨日染めた浴衣がちょっと気に入らなかったのと
ゆきさんのランダム浴衣がかわいかったので
ランダム挑戦してみましたー。
一回目のランダムで大失敗(ここ参照)したのと
必要個数が9個だったので
清水の舞台からばんじーじゃんぷするくらいのキモチでした。

20070720202340.jpg

いざ!染色!
20070720202351.jpg
うわああああ
GReeeeeeeN!!!

いや、ミドリ嫌いじゃないですよ?
でも・・・でもね・・・(⊃д⊂)

で結局固定で染め直しました。
20070720202359.jpg
とりあえずこれで落ち着きました。




お中元→5金 浴衣→6金に作為を感じた。
永久羽出たんですね・・・
ちょっと泣きそうなソワカ(飛行マスタリLV9)ですこんにちは。
こうなったら10まであげてやる(`ω´)!!

運営さんからお中元をいただいたので浴衣を買ってみました。

20070719160426.jpg
色びみょーーーー
というわけで染めてみました。

あ、これから浴衣染める方注意です。
浴衣は6金ですが、染色剤は9個必要です!
んでー近くの露天で適当な色を買って染めてみました。
20070719160435.jpg
いろいろ見たけど、やっぱり白が一番無難で綺麗でしたね。
黒もよかったけどちょと暑そう?




のー!!
ダンジョン内だっこ不可になってるってほんとですk

もしほんとなら59Dクリアは難しいかもです・・・

なぜなら

火D内の
段差が
何故か
登れない
んです!!
前はだっこしてもらって進めたんですが
ほんとにどうしよう・・・と凹み気味なソワカですこんにちは。
誰か段差の登り方教えてください!!(切実)



20070718134411.jpg
さて話はかわって。
60なったので蛇王に連れてってもらって(お二人ありがとうございました!)
法衣↑ゲトしたので石はめてみました。
HP石はめたんだけどうーんビミョウ(色が
昔HPが一番良いって聞いてからずっとそれだったんだけど
物理や五行入れてる人も良く見るからうーんどれがいいんだろって感じです。
七諭レッグアーマーには五行入れようとおもってたりします(白い光が一番無難だしw)




ハイパネイトにリベンジ
こないだ殺されたから
意気込んで行ったのに・・・
なのに・・・

20070716154738.jpg
あれ私なんで飛んでんだろ
わりと楽勝でした。
(手伝うよーといってくれた方々ありがとうございましたっ!

特別強いボスじゃないはずだから当たり前っちゃ当たり前なんですがー。
精霊4人というややリスキーなPTでしたが
盾(バフ込木8900)、攻撃&回復2、範囲外回復1(私)で余裕でした。
むしろ私いらない子だった(´ρ`)申し訳ないです・・・

こないだの盾魔さんがバフ込み5000だったのと
隊形悪かったせいであんなに苦労したのかなー。
とりあえずこれで七法衣↓にまた近づいたっ



59D行きたいのはやまやまなんだけど
長時間てのを考えると体力的にも精神的にも( ´△`)ヴァー




水着!浴衣!
公式に詳細きたああああああ
http://perfect-w.jp/news/2007/07/719_2.php

タイガー柄でラムちゃんやろうとおもったのは私だけじゃないはずです(やらないけど
浴衣は色によってはものすごいことになりそーですね。
でも買っちゃうんだろうなー(*ノェノ)




59!
クエがたまりぎみだったので水中のやつから片付けてたら
(水中狩り好きです。前世は魚か何かだったのかもしれません)
59なったーーーよヽ(*´Å`*)ノ
59武器といっしょにぱしゃり
20070713193012.jpg
朝(深夜2時くらい)おわらせた龍クエで銀龍がでたりと
なんか今日はいいこといっぱいでした(*‘ω‘)
あと51龍もあるんだけどブルライオンってそろむりかなー。
特攻してみよっかな。

で、クエを消化しては新しいの受けを繰り返してたんですが
これひょっとしてもう一回青霜行かなきゃいけないんですか・・・




ねむいぜ
さそわれて王蛇島で範囲狩りしてきました。はつたいけーんっ20070711004359.jpg
楽しかったです。
ただ終わった後疲れてたのかいつのまにか寝てました
わー初いねむりだ。
ギルチャ無視してたかもです。ごめんなさい(⊃д⊂)

れべるも58にっ
もうすぐ59Dだー。めんどくsそれまでにクエ欄あけなきゃww




えへー
お金がないときに限ってファッションがほしくなるこのビョーキ。
私みたいな人は絶対カード持っちゃだめですね。
20070710010711.jpg
ファンシーボレロと乙女すかーと(*‘ω‘)
あと妖精用にミニチャイナほしーけどさすがに自主規制はいりました。

クエが20/20になっちゃったので消化ー
20070710010701.jpg
なんか飛狐系見ると
在りし日のたぬきを思い出して切なくなります。
でも60ひきたおした(`ω´)
たぬきについてはこちら




死にまくりんぐ
ひまだったのでハイバネイト募集していってまいりました。
魔道1精霊4(ALL50代)でした。
えー、失敗しました。
立ち位置わるくて全員眠って盾死去という最悪なぱたーん。
いかに自分が甘かったかとか
いかに自分が補助へただったかとか色々わかった気がします。
良い勉強になりました。
(そういえばぼすはずっと高LVさんに倒してもらってたし・・・
ので
何が何でも50代のうちにリベンジしたいとおもいます
もーほんとくやしかった!!!


そして終わったら丁度遺跡タイムだったので潜入。
20070708163136.jpg
いろいろ隠せてないのはご愛嬌
何度も死んではやり直し死んではやりなおししてるうちに
だんだんパターンつかめてきたんですが
気づいたらMP札けずれまくり!!
買ったばっかりなのに7万近く削れてる!!
というわけでこちらも断念。無念だああ

とまぁいろいろリベンジを誓った日でした。まる。




暑いね
ぐゎー、石クエ一回受け損ねた(⊃д⊂)

それはそうと真夏のファッションコンテストとやらがあるそうですね。
↓詳しくはココ
http://perfect-w.jp/news/campaign/070706_01.php

鹿いいなー。
らいおんいいけど永遠に乗れなさそうです(´・ω・`)特にみどり




魔眼
クエで聖王廟のちかくを通ったら偶然魔眼PTの募集ががg。
というわけでいってまいりました!

結構人あつまったので2PT共同で倒すことに。
まずこっちのPTからーということで端っこに追い込んでから戦闘開始!

えー、SSはありません。
なぜなら超☆必☆死だったからです。

レストア10の精霊さんがいらっしゃったので
私は回復メインでやってたんですが
ふと気がついたら
私と盾の獣さん以外倒れてるΣ(・ω・ノ)ノ !?
どうやら範囲攻撃にやられた模様?

というわけで一度目はかなり必死でした。(外部にも精霊さんいましたが
そして
なぜ私だけ無事だったのか。
みすてりーです。

んでー二回目突入っ
20070706194411.jpg
今度はちゃんとSSとれました(⊃д⊂)
外部だからわりと楽だったしね。
皆さんありがとうございましたー(*‘ω‘)





ゴーレム
妖精のLVが18になりましたっ!
というわけで前にオクで買っておいた
ストーンゴーレム(初期LV18)の卵を孵化させよーと思い
ペット管理人の元へごー!

なのに

「レベルが低くてこの動作を実行できません」

え、私LV18になったのに!!と軽くぱにっくに。
落ち着いてよく卵を見てみたら

20070703185256.jpg

アッーーーーー!
なんか育ってるし(´・ω・`)
だめじゃん・・・

ふてくされてたところYさんに助けてもらいました。
おかげでごれげっと。ありがとうございました(*ノェノ)
20070703185304.jpg
大満足です(*´ω`)
がんばって育てたいと思います。

さて名前何にしよーw




妖精おんらいん
PCなおってなかったーーー
とゆわけで落ち着いてボス戦できないのでクエもたまり気味です(´・ω・`)
石クエだけやって精霊は落ち。
 ※私信:武器とどきましたー大事につかいます(*ノェノ)

んでー妖精っ
妖精はギルドとか入ってないので、INしてから話すことといえば
「失礼ですが日本の方ですか?」
「いらっしゃったらお返事ください」
「通報させていただきますね」

こんだけ!w
いっそ単語登録しちゃおうかなーなんて思う今日このごろ・・・w
20070702195115.jpg
ペットをこきつかいつつ(時には使われつつ
ちゃくちゃくと育ってますよー












