のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






BOTてんごく?
昨日PC開いてグラボ固定して(案の定抜けかけてt
お掃除したら今日は落ちませんでしたっ
このまま解決すると良いんだけど・・・(´・ω・`)
いつ落ちるかわからないおかげでダンジョンPTにも参加できやしない(`・ω・´)
名声いまだに1300とか・・・オワタ

でー現実逃避したくなったのでサブの妖精にちぇんじ
妖精たのしいよ妖精(*‘ω‘)
でも初期村がBOT(もしくは中○)天国です・・・
名前や挙動が怪しい人には
話しかける→返答ない→よし通報 って感じなんですが
今日はじめてお返事もらっちゃいました(*ノェノ)
20070630195516.jpg
中身いるひとに初めてあったー。
このあと何いっても絵文字か「?」しかいいませんでしたが;
英語なら返してくれたかな?w

その後狼谷でクエしてたら白チャで愚痴ってる人を発見したので
「BOT多いですねー;」て話しかけたら
「人がいた!」てすごいびっくりされたww
クエご一緒させていただきました。ありがとうございましたーっ
一人じゃBOTとたたかう気力なかったと思いまs

20070630195526.jpg
ひさびさのジャンプクエ。一発成功だーー
何気にジャンプ系クエは得意だったりします。
59Dの段差はなぜか飛べないけど(だっこしてもらってやっと動けました(つ∀`)。・゜。




染色りべんじとMHF
こないだランダム染色で見事に失敗した百花シャツ。
今回は固定色で染めてみましたーー
20070628210408.jpg
上がマンゴー色で下がピンクの染色剤。(ぜんぜんぴんくじゃないね・・・
何だかとってもトロピカルな人になりましたヽ(´ー`)ノ
まあ夏だからいいかヽ(´ー`)ノ


あと今日モンハンがOBTだったので遊びに行ってきました。
がっ
操作方法がまったくわからない・・・
しかも公式重すぎて初心者ガイド見れない・・・
というわけであきらめました。
気が向いたらまた行くかも?




ごーごー!
20070627011637.jpg
あるお方から鹿ベビーいただきました。
かーわーいーー(*´ω`)
ありがとうございましたっ

1.5倍期間ですがひたすらクエ消化してました。

サメの瞳は意外とつぶらです
20070627011713.jpg


20070627011659.jpg

まーぼすに水死体にされたりもしましたが
何とか55になりました。むふー
59Dまであとちょっとだああああ

おまけ

20070627011648.jpg
メイド服そめてみました。んーびみょう?
もっと暗い色の染色剤でないかな




首なし精霊とねこみみ妖精
みなさんはコレをご存知でしょうか。
20070625173106.jpg

祖龍の城北にあるギロチン(らしきもの)です。
20070625173045.jpg
近づくとけっこーリアル

これは・・・
やるしかない




20070625173057.jpg
どーーーんっ
皆様もぜひおためしくださいヽ(´ー`)ノ


さて妖精の方はというとまた1から育てるのが面倒になったので
オープンβ初日に作っておいて放置してた方の妖精sowaka(ネコミミ7歳)を再利用することに。

20070625173115.jpg
さっそくぺんぎんつかまえちゃったー(*‘ω‘)
近くで見たら意外と目がこわかったww
性能のほうはまあお察しですが本体にタゲ来ないのでまぁよしです。
あとはハバビ育てなきゃ、って上空にいるのをどうやってつかまえるんですk




ぺんぎんかわいいよぺんぎん
20070624014915.jpg
ペットのぺんぎんさん。
ぴょんぴょんはねてかわいーです。
これ強いのかなー?ネタとして飼ってみたい気も・・・w

精霊は54に。

20070624014924.jpg
この年にしてやっと光る武器持てたよー!!!(クエ報酬以外
デザインはあんますきじゃないけどうれしーです。
大事に使います(今度こそ・・・

あとなんとなく染色剤2種類を15個くらい買いました。
紫タマネギ色と草色です。両方植物だーー!w
でも染めるもの(服)がないというこの矛盾(;;´ρ`)




あと30ぱーせんとだ
アプデきましたねー。(昨日ですが
神殿にちょっと期待してたんですが60からって(⊃д⊂)
来月中にはいけるようになるといいな・・・
あとシカとゾウほしかったけど高いよー;

なんとなく妖精つくりなおしました。
20070622193100.jpg
ペットはさそりさんです。狼もつかったけどやっぱりサソリのがスキかもw
これ以上育てるかは未定ですがヽ(´ー`)ノ

精霊のほうは龍クエの続き。
何か龍クエの名前カタカナにかわってますね。
個人的にはそれよりクエ説明のカオスっぷりを直してほしかtt
折れそうな杖との戦いでした。
修理しないのかというツッコミはうけつけません(`ω´)




ランダムなんて・・・
染色剤が安くなったのでちょうせーんっ!
こないだの百花シャツをランダム染色剤でそめてみました。

びふぉー
20070616211040.jpg

あふたー
20070621204421.jpg


そこ、変わってないとか言わない^^^^
ちょっと蛍光っぽさはなくなったもん(⊃д⊂)




ついてない日
①杖がおれた
ぽきっと。
修理するのもアレだしもう石で54まであげようかな・・・w
あと5日かかるけど( ´,_ゝ`)

②また狩りちゅーにPCおちた(´゚ω゚):;*.':;
とゆわけでなんか萎えちゃったのでそのままふぇーどあうと。
挨拶できなくてごめんなさい;;

あれですね。朝の占いはバカにできませんね(今日うお座最下位

おまけ
ちょっとした発見。
20070619181915.jpg

20070619181926.jpg

上: スピリットローブ(下)&スピリットシューズ
下: 玄武の法衣(下)&スピリットシューズ

わかりにくいけど・・・
両方靴いっしょのはずなのに玄武法衣下着てるとなぜか玄武靴のグラなんです。
なんか装備そろえる楽しみがなくなっちゃったw




ごじゅーさん

なりました。
20070618201700.jpg
玄武上下そろった(`・ω・´)
つぎは54法剣だ(`・ω・´)


21日はアップデートですねん。
個人的に鹿とぞうさんが気になります。かわいー!





青いね
金があまってたので前から欲しかった百花ランダムに挑戦っ!
20070616211040.jpg
・・・目がチカチカするくらい青いヽ(´ー`)ノ
手持ちのズボンと合わなかったのでスカートと靴は急遽購入。
ノースリーブのひらひらスカートのがよかったけどなかった(´・ω・`)
靴は羽なんですが黄色です。これ色関係あるの?w
なんだかビミョウなのでそのうち染色するかもです。
ランダム染色のネ申Yさん拝もうかしらん


そして狩りへ。
だれかいわく50代は物理MOBばっかなのでつらいらしーです。
気合でがんばるZEEE!!
20070616211049.jpg
エノヤデかわいくない(´・ω・`)




青霜!
ギルドのみんなにつれてっていただきましたー!
いつものごとく焦っててSSとるの忘れましたg
20070615214024.jpg
唯一とったのが報告帰りに乗せてもらったSSだけヽ(´ー`;)ノ

一回目じゃ雑魚クエ終わらなくって
わざわざ二回目やっていただきましたorz
ほんと申し訳なかったです(⊃д⊂)


そして今ふと気づいたんですが
そういえば
今回男性陣みんなズボンはいてた
(いつもはみんなパンツなんです)

追記:
今4Gamer見てきたんだけど染色剤10銀て!!!あーりーえーなーい




へびー
魂の孤島でヘビ狩りクエをやってたら近くにトラさんいたのでPT組んでもらいました。
魔法のと物理のといるので交代で盾やって、楽ちーん(*´ω`)とか思って油断してたら
20070615001625.jpg
きゃあああああ
何とか気づかれずにくりあー。あぶなかったww





はじめての・・・
MPKヽ(´ー`)ノ
20070614021019.jpg
クエ報告行って、そのまま飲み物をとりにいってる間にこんなことにー
リザくださった精霊さんありがとうございました(・ω・;)(;・ω・)





どーしよっかな
前から完美起動するとPC落ちたりブルースクリーン出たりすることが多かったんですが
今日もIN直後に画面がこんな感じにヽ(´ー`)ノ
(このSS左下のチャット欄以外加工してません)
20070614003558.jpg
もーやだ・・・
あいさつとかもし無視してたらごめんなさいわざとじゃないんです(⊃д⊂)

さてLV51になって新しい武器にちぇーんじ

20070614003722.jpg
短杖かわいい・・・
でも54☆3買っちゃったのでそれまでのお付き合いです。
てゆか54法剣かわいくないから短杖☆3買えばよかった。




ミルズ
ミルズ3匹倒しに行ってきました!
構成は獣1魔1妖2精1。そうなんです精霊ひとりだったんです。
死なせちゃったらどうしよう(・ω・;)(;・ω・)と一人でドキドキしてたけど
なんとか死者0で完了できましたヽ(*´Å`*)ノ
それもそのはず盾役の獣さん70↑、魔道さん60後半。
お手伝いありがとうございました・・・(*v_v)

20070611152937.jpg
このスキルつかえてうれしかった。





えへー
50法衣↑着れました!(Yさんありがとーう
20070610234912.jpg
あとは↓だ!(靴とかは見えないからこのさいどうでも(ry)

あと今日41龍おわらせたら銀が出ました。
ちょっとハッピー(*´ω`)
で、そのお金で54法剣良いのあったので入札したんですが
今見たら価格が2倍にヽ(´ー`)ノ
全財産軽く超えてるんですがヽ(´ー`)ノ
何で皆あんなにおかねあるんだ。私がないだけか。


気づいたらデザ締め切りまでそんなに日にちない・・・
まだひとつも終わってないんですg





ブラウルキング
石クエ終わらせたら50まであと20パーセントに!!!
とゆわけでなんかクエないかなーと見たらブラウルキングまだやってなくて
精霊ソロできるみたいな話を聞いたので現地へ(´∀`)
いちお探したけどPTいなかったみたいなので安心してソロで特攻!!!
20070609174124.jpg

私なぜか水防御高くて(特化の木とおなじくらいある)被ダメはたいしたことなかったんですが
何しろ与ダメがヽ(´ー`)ノアチャー
真元爆発様様でした。(てゆか初めて使いましたww




お告げと牛と龍と
20070609001320.jpg
こんなお告げが出たので早速行ってみました。
が!
このNPC精錬できないんですけど・・・
場所間違えたのかなー。残念でした。
その後近くに居たNPCでやってみたけど結果は・・・(*‘ω‘)
>>more




ひどいなー
20070606192350.jpg
最近竜戦地の空でよく狩りしてるんですが
たまにレッドドラゴン飛んでくるのでひやひやしました(矢印)

そして49に!
うわさのミルズ3兄弟がやってきました。
がんばりますー。
その前にブラウルキングソロしてみよっかな(*‘ω‘)
(精霊一人で行けるらしいし経験値0%だし)
>>more




ふはははは
コメにも書いたけど、結局チャイナは売れませんでした。
こーなったら着倒してやるZE!!!もうどーにでもなれ!!
20070606005543.jpgこの敵の名前がパンチラに見えてしょうがなかtt


関係ないけどファッションコンテストのおはなし。
今日応募するやつを描こうと思ってたんですが
スキャナーとかそんな高価なもの無いのでPCで全部下書きとかしてたら
下書きのれいやーにペンで描いちゃってあぼんしました・・・
慣れないことはするもんじゃないです




武器りぬーある
ブルサンPTいってきましたー
70↑の妖精さんがいて、ぺっとが首なしなんとか?で
一瞬ボス沸いたかと思ってびっくりしたよーw

でやっと武器新調できました!!ヽ(*´Å`*)ノ
20070604201710.jpg


これが補正
20070604201717.jpg

で、今まで使ってたの
20070604201725.jpg

はいそこ武器LVみて笑わない!

試し狩りしてみたけど最高で与ダメ+200くらいでした。
でも法輪ってダメに差があってあんまりスキじゃない・・・w
はやく51短杖装備したいなー




シンハイル
20070602024827.jpg
ちょと感動した。

そんなことはどうでもよくてー
いつもボスはギルドのみんなやフレに寄生して倒してもらってたんですが
いつも頼ってばかりじゃもうしわけない!と自分で募集してみました。
で、Rたてて来てくれた妖精さんとふたりで募集してたんですが
なんと60↑の戦士さんがヘルプしてくれることに。
そろでもいけるよーというお言葉にあまえて
結局3人でいくことに。

20070601191155.jpg
MP護符きれたのわすれててMP涸れたりしましたが(ヒーラー失格)
無事倒せました。よかったー

んでさっきむかで狩って48になったので
レッドドラゴンとブルサンキングのクエが!!
武器もらえるしがんばるぞぉぉぉ




悪夢再び
先日ファンシーボレロであやうく破産しかけ
売り飛ばして何とか難をのがれたわけなんですが

えーと
20070601191141.jpg

20070601191203.jpg

まってくださいコレには深いわけがあるんです


オクをのぞいてたらチャイナが相場よりちょっと安く即決で出てて
思わず買っちゃったんですがよくよく考えたらほぼ全財産で
しかもMPPOTも買ってなくて
それでSSだけとって泣く泣くオクに出しました。
てゆか今考えたらそんなに安くなかった・・・
誰も買ってくれなかったらどうしよう(´;ω;`)
誰か買ってください(´;ω;`)












