のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






タイトルおもいつかない
極貧の元凶だったファンシーボレロを売りさばきました(つ∀`)。・゜。
20070530201308.jpg
でも試着できたからまんぞくまんぞく。

んで、今日うけたクエの説明でこんなのが
20070530201315.jpg
ですのーと?





ショック
ずっとボスだと思って放置してたクエが
実はふつーのMOBだった(*ノェノ)
今からたおしにいてきます(*ノェノ)

あとずっと放置してたシャドウダーククエなんだけど
48になったら消えるんだねあれ・・・(現在47
まあ報酬びみょうなので消えてもいいかなーと思っちゃったり。

そんなことはおいといて
皆さんコレご存知でしょうか
ファッションデザインコンテスト

「パーフェクト ワールド –完美世界-」では、本年10月に実施予定の「ハロウィンイベント」(仮称)にて実装予定の「ハロウィン限定ファッションアイテム」のデザインを募集いたします。

採用されたデザイン案は大賞から佳作までの作品全3案を、イベント限定アイテムとしてパーフェクトワールドのゲーム内で実際に販売いたします。

自分のアイディアを、実際のゲームで形にできるチャンスです。プロ・アマチュア問わず幅広く応募いたしますのでこの機会に是非ご応募ください。 (公式)


早速応募したいとおもいます!
なんてったって大賞はWM1万です。
あの緑のらいおんが買えます。
取れるわけないけど何事も応募しなきゃ始まらないよね!
とゆわけでがんばってみます。
ちなみに小学生のころ美術の成績は1でした(3段階評価、最高は3)




めざせ玄武
アドバイスにより朱果を売ってちょっと懐があたたまったよ
ありがとーう!
20070527134015.jpg

で40法衣こんぷりーとしましたん。
めざせ50!




お金ってどうやったらたまるんですか
ファンシーボレロ買っちゃいました。
20070525020428.jpg
スカートは合う色がなかったのでとりあえず保留。

で、これ買ってスキル2~3個買ったら
20070525020449.jpg
こうなりました。
これ全財産です。
石クエすらあやういです。
課金POTも切れそうだし、どーする私!!

とりあえずお金になりそうなものを売り払うことに決めました。
リゾートビスチェをオクに出し、
龍クエアイテムを売り、
あとお金になりそうなのは・・・
tanu.jpg
たぬき(銀翼狐ベビー)

というわけでペット管理人のもとで卵にもどすことに・・・
ごめんねたぬき(´;ω;`)ブワッ

って
20070525020458.jpg
これ卵にもどすのに1万もいるのΣ(・ω・ノ)ノ
石クエ用の五行石買っちゃってすでにお金はすっからかん・・・

しばらくたぬき里子計画は保留です。




幽冥いってきました
ギルメンの令消化のために3回目の幽冥へー
20070524182223.jpg

なんか倒したら準備中のクエ進んだww

全行程50分くらい。すいすいでした。
途中でタゲもらって逃げ回ったりしてすいませんでした;
そして二回目手伝えなくてもうしわけない・・・




だってめんどくさいんだもん
やっと20&31龍クエ終わりました・・・(一周目)
もうさすがにいくら狩ってもアイテム出なかったので
20の方はサブの妖精にバトンタッチしてせっせと集めて
31のほうは露店で買っちゃいました・・・鈍い爪高いよ(⊃д⊂)

んで今41のやってます。
今までクエ説明とか見てなかったんですが、龍クエ説明おもしろいですねー
あまりにもカオスで


あとは普通のクエ狩りとか。
さすがに私れべりんぐ遅いんでもう狩場誰もいないww
オープンβ開始直後の混雑っぷりが懐かしいよー
20070521193446.jpg
最近クエMOBに多いのが木混合&物理で
Yさんから借りた法衣で木のほうはばっちりなんですが
物理痛いよ(⊃д⊂)
軽装着てみたいんなーなんて思ったり。




やっとバグ直ったんだね
レザー服買っちゃいました(*ノェノ)
20070520010238.jpg
メイドから一転して
全身むらさきのえろいひとにww

今日は幽冥×2と59Dいてきましたー
20070520010226.jpg

二周目できれいに並んでたのでぱしゃり。
FさんのチャイナとYさんの百花かわいいー(*´ω`)似合ってる
Rちゃんは相変わらずぱんつでs
そういえば
20070520010209.jpg
こんな指令がきたのでそんなRちゃんの別ショットをこっそり公開
20070520010218.jpg
※プライバシー保護を施してあります

何はともあれ楽しかったです。
あと59の時殺しちゃってほんとにごめんなさいorz
ちゃんとレストアは上げとくべきだと痛感しました。




へ(´∀`へ)
アップデート来ましたねー(遅
ファッションがいっぱい追加されててかなり嬉しいです。
何よりロングチャイナが実装されてうれしい(*´ω`)

ただ
WM買うのを忘れてしまって
しかもクレジットカードもってなくて
昨日はお預けでした(つ∀`)。・゜。
他人のを試着してがまんしてました(´・ω・`)

しかもそんなことやってたら
気づいたら寝落ちしてましたとさ。


あとでWM買ってきます、ファッション何買おうかな・・・




いよいよあしただー
調子にのってフライングマスタリーとか取ってたら
SPがかなりやばい感じになってしまったので
今日もせっせとクエ消化です。

てゆかクエ欄みたら21龍クエまだのこってた(つ∀`)。・゜。
いまさら冥界肉だせとか言われてもね。サブで取ってこよう・・・

で、いろいろクエをこなしてたら法衣下げっとー
20070518034711.jpg
この法衣一番スキかも(*ノェノ)


ついに明日はVUですー
レザービスチェ買おうかな・・・でも色ランダムに泣くのはもうこりごりです(´・ω・`)
染色剤もランダムで複数個必要とかもうね・・・




ぼすぼす
59D行かない?と誘われたので身の程もわきまえずついてってみましたへ(´∀`へ)
20070517004314.jpg
さすがに何もできないのでずっと人間POTしてましたー
でも楽しかった(*´ω`)
(D内の段差が一人だけ上れなくてだっこしてもらったのはヒミツ)

その後青衣×2と19Dもいったけど黄金はお目にかかれませんでした;

おまけ
20070517004331.jpg
20070517004324.jpg

19DでMOBの群れに追いかけられて襲撃されるMさん




フライングマスタリー検証
なんとなく気になったのでフライングマスタリーの検証してみました
かなりアバウトな感じなので真面目に受け取らないでくだs(ry

祖龍中央の橋上空を白羽と茶羽でそれぞれ渡ってみました。
マスタリーLV6(+1.2)精霊師なので、計算すると
茶羽が5.3m/秒、白が6.0m/秒のはずで白が1.13倍速いはずです。

さて結果!
茶 27秒
白 23秒
とゆわけで白のが1.22倍速かったです。
厳密に測ったわけじゃないし(場所柄ラグもあったし)
距離も短いので実際のところはなんとも言えませんが。
てきとーでごめんなさい・・・
マスタリLVあがって、もうちょい差がつくようになったら
また検証してみたいと思います。




罠スキル?
茶色羽の遅さにうんざりしたので
フライングマスタリー取っちゃいましたっ
+0.5→+1.2になったので移動が結構速くなりました!!
罠スキルとか言われてるけど、課金羽買うのはめんどくさい私にとっては
結構いい感じです。
またSP涸れちゃったけど(・ω・;)(;・ω・)

さて今日もがんばってクエ消化ー
アイアンヒーロー(シンハイルの取り巻き)×5を倒せっていうクエが出て
何か嫌な予感がしつつも現地へ。
20070515023147.jpg
このひとたち意外に歩くスピード速いので
追いかけるのが大変でした・・・
で、一匹ずつ釣ろうかなーと思ったんだけど失敗して全部リンクして、
やっぱりこうなりました。
20070515023158.jpg
あれ?
何だかとってもカラフルに死ねました。白黒になりません。
わーいヽ(*´Å`*)ノ


おまけ
こんなん拾いました
20070515023135.jpg
服に似合いすぎてて怖かった。




きらきら
20070512025901.jpg

ずっと前にYさんから借りた法衣↑やっと着れましたー
キラキラしてるんです。
光るの初めてなんで(自分で石つくる金が無(ry)うれしーです(*ノェノ)
ありがとうございました(*ノェノ)




ボスツアー再び
というわけでギルドのYさんRちゃんKさんに手伝っていただきました(*ノェノ)

まずは冥界狼ー
20070512025827.jpg
さすがに皆LV高いのであっさり。

20070512025837.jpg

で、ダークレバーとかすっかり忘れてた宝箱とか
つれてきてもらったのをいいことに終わらせちゃいました。
あそこの道何回行ってもおぼえられな・・・!

そのあとスワロウゴーストリベンジして(私何もやってないけども)
クラスクエ進めたらついに来ました。例の「一回死んできて」ってやつ。
というわけでヌッ殺されに初めて競技場へ

20070512025854.jpg

Rちゃん(弓)に一撃で苦しまないように殺ってもらう予定だったんですが
なぜか攻撃できなかったので戦士にCCしてもらってなぶり殺されました(違
後で聞いたらPT組んでちゃだめだったとか。
わざわざCCまでさせて申し訳なかったです(´・ω・`)ありがとう

とにかく3人ともありがとうございましたー!
その時いなかったけど「手伝うよー」と言ってくれた方もありがとうございました(*v_v)
今度寄生させていただきまs(ウソ




一人でボスめぐり
クエを消化してたらボスっぽいのが結構残ってることが発覚。
誰かに泣きつこうかなー;と思ったけど、
そのとき珍しくギルメン誰もいなかったので
よしせっかくだから自力でいってみよー!と思い立ちボスめぐりしてきました。
ちなみにめんどくさいのでwikiとか見ずにいきあたりばったりです。
そして経験値はたまったままでした。

さてまずはスワロウゴースト。
現地でPT組もうかと思ったけど、誰もいなかったんでソロで特攻ー
・・
・・・
これダメージぜんぜん通らないんですが!!
20070509010025.jpg
しかもこれ被ダメ300↑あって、HP1400くらいの私にとっては致命傷です。
というわけで退散。またリベンジします!!


次はハンターウルフ(妖19Dの)。
入り口付近で何匹かうろうろしてたので離れたとこから一匹叩いてみて
羽盾つかえば大丈夫かな?と思ったら

20070509010036.jpg
わー2匹きた!!当たり前だけど!!
しかも一匹攻撃強化ついてます。これは死ねると思ってまた逃げました( ;`_ゝ´)
その後D内入ってみたりしたんですが

20070509010046.jpg
結局こういう感じで断念。

結論・ソロはやめよう。




ロングチャイナ実装まだかなー
公式によると5/18に大型アップデートがあるそうですー
レベルキャップ開放とか転生とかは正直関係ないんですが
私が気になったのはココ!!

新課金服実装

ヽ(*´Å`*)ノ!!
ほしかったロングのチャイナはないですがミニチャイナが出るみたいです。
ちょっと欲しいかも・・・
でも一番気になるのはレザービスチェ!!
重装みたいなごついのすきーな私にとってまさに欲しかった服です。
でも今の顔と似合わなさそう・・・w



さて今日はたまりにたまった雑魚クエをちまちま消化してたんですが
ギルチャで「護符もち精霊の羽盾は反則」みたいな話がでてたんで
こっそり使ってみました。
20070508023856.jpg
羽盾LV1だったんだけどこれいいかも!
今までは倒してる途中に別のが横沸きすると即しぼんだったんだけど
羽盾ありなら(あたりまえだけど)だいじょぶでしたー。
ただ護符ががしがし削れましたよ・・・!
これ護符なかったらきついだろうなーなんて考えてたら

20070508023905.jpg
またしにました。




ひとそろい
20070503235900.jpg


やっと30代の法衣シリーズが全部着れるようになりましたー!
完美は上下ちぐはぐのことの方が多いから
たまーにそろうと何か嬉しくなります。

Yさんから40法衣↑お借りしてるんで
早く着られるようにがんばるぞー





きつねじゃなくてたぬきに見えるよね
相棒ができました。
20070503013320.jpg
ずっとほしかった銀狐宝宝です(*ノェノ)
小鹿もほしいけどちょっと高いから我慢だー。
20070503013328.jpg
召喚するとちゃんと普通のペットみたいにHPゲージとか出るので
ちょっとした妖精気分に浸れます。なつかしー













