のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  -  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






GWですね
ゴールデンウィーク皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

私はというと
20070430235119.jpg


20070430235138.jpg


というわけで
せっかくの経験値1.5倍期間なのに経験値はマイナスでした。
泣きそうです。


さてひさしぶりに生産してみましたー
スキルレベル2のまんまだったのでLV上げのためにいろいろ作ってたら
20070430235128.jpg
一個目でこんなんできました。
こんなとこで運つかいたくなかったー!!w




整形しました
最近資金不足のため狩場でよくMPPOTが切れます。
そんなとき普通は逃げる→座って回復なんですが
今回はLV差あるMOBだったので
20070428031322.jpg
なぐってみました。

でどうなったかというと
20070428031335.jpg
死にかけました
あと一回攻撃くらったら死んでました。LV差10もあるのに(つ∀`)。・゜。


さてタイトルのことなのですが
クエでもらったエステ券を使ってみましたー

びふぉー
before.jpg

20070428031344.jpg



あふたー
after.jpg

20070428031403.jpg



イメチェンというより別人になりました。
でもこれすぐ飽きそう・・・

20070428031354.jpg

というか洋服の色のこととか全く考えてなかっt




PC変えようかと本気でおもった
きのう?おととい?なんですが
例のごとくギルメンに寄生してボスクエを手伝ってもらいましたー!

で、茶摘みクエのボスが沸くとこで待ってたんですが
あ、沸いたーと思った次の瞬間

ぷつん

(・ω・;)(;・ω・)?

20070428002917.jpg

すばらしいタイミングで接続切れました。

当然クエ終わってないだろうなー、と思ったら
20070428002927.jpg
終わってた。

本当にありがとうございました、そしてごめんなさい(土下座




クエは早めに消化するべきだとおもった。
ギルメンの皆にボスクエとか手伝ってもらってはいたんだけど
なにせ中の人がめんどくさがりなのでクエがたまりにたまって
20070425001907.jpg
ついにチャット欄に侵入です。
これは痛いです。ギルチャが見えません。

というわけで上のほうからさくっと解消ー
20070425001917.jpg
これ24のMOBだし・・・!(今LV32)
やっぱ計画的に終わらせるべきだと思いましたん。




朝から虎(青衣)狩り
というわけでFさんMさんに手伝っていただきましたー!

迷子になって死んだりとか
20070423134115.jpg

回復わすれたりとか色々ご迷惑おかけしました(土下座

20070423134124.jpg
でボス戦。
LAは私がとるみたいな感じだったんで頑張ってたんですが
お金なくて装備がしょぼい上に火力なくってちょっと時間かかったー
☆3武器ほしーです。

あとブラッドデスも手伝っていただきました。
ほんとに感謝です・・・!
ギルメンの皆さんには手伝ってもらってばっかりで申し訳ないです(・ω・;)(;・ω・)

20070423133918.jpg
報酬はこんなのでした(法衣下)
でもこれ階級4のだから可愛くな(ry




真夜中に虎狩り
というわけでYさんAさんに手伝ってもらって
なんとかレギュラーになれました。
20070423023310.jpg


新しいスキルとかも覚えられてうれしーっ
SP足りないけど(;;´ρ`)


でもって茶色い羽もげとーしました。
20070423023321.jpg
ほんとは白いのの方が好きなんだけど加速の魅力に負けました。
フライングマスタリとれたら一番いいんだけど。




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっと白玉さんとお会いできましたーっ
20070422193304.jpg

cβではお互い妖精だったんですが
オープンから白玉さんは妖獣、私は精霊師ということで
背中に乗せてもらったり
20070422193251.jpg
もふもふ堪能させていただきました(*ノェノ)
ありがとうございましたー!

で、その後クエをやってたところ
20070422193239.jpg
ボスが飛んできた(・ω・;)(;・ω・)!!!
誰かが引っ張ってきたみたいなんですが、町近かったからびっくりしたー。

そんなこんなでやっと30になりました。
20070422193313.jpg
クラスアップまだ終わってないけども(´・ω・)
そして石頭クエ忘れてて一回逃した・・・!




もうちょっと
実は19Dでもらった青い武器をいまだに使ってます(現在LV28)
さすがにアレなんで、がんばって材料集めてつくってみたら
☆白ネーム

武器替え延期決定です。

続きはクエとかー
>>more




亀と狼
きのうYさんRさんに手伝ってもらって亀&狼(中ボス)退治してきましたっ

さすがにLV差あったのであっという間でした。
亀なんて沸いた次の瞬間には
20070416163253.jpg
こうなってました。

その後亀→狼へ移動。
私ひとりだけ課金羽じゃなかったので置いてかれてました(つ∀`)。・゜。 w

で狼もさくっとくりあー。
私BUFFすらやってません(・ω・;)(;・ω・)
二人ともほんとにありがとうございましたー!!




洋服あれこれ
結局高貴セットは売り払って、リゾートビスチェ買っちゃいました。
20070415004425.jpg
オクで競り落とせたの初めてだったからうれしかったー!
黄緑っぽいけど黄色なんですこれ。


で、今日WM貢いでメイド服&ノースリーブセット手に入れましたっ

20070415004215.jpg

20070415004224.jpg

案の定色はバラバラでしたヽ(´ー`;)ノ


でもその後メイド服は交換してもらって上下そろいましたっ
取引相手がいい方だったのでよかったです。
20070415004232.jpg
Yさんと色がかぶっちゃったのはヒミツ
髪の毛の色がオレンジだとたいていの色が似合わなくて困ります(ノェ・,`)
早くキャラエディしなおしたいー

あ、ノースリーブの下はオクに出しちゃいました。
100K即決なのでよかったらどうぞ(宣伝




らっきー?
今日クエのMOBを倒したらこんなん出ました。
20070412011403.jpg


とりあえず開けてみると
20070412011411.jpg
これラッキーなのかな(;;´ρ`)
とりあえずカボチャは明日にでも使ってみようと思います(*´艸`)


そういえば。
例のアレをオークションに出しました。
20070410010730.jpg
↑これの下。
買い手いなかったらどうしよう・・・と、開始価格は控えめに9kにしたんですが
今見たらちゃんと値段上がっててよかったー。
上は・・・どうしよう(・ω・;)(;・ω・)w





ファッション
というわけで、cβ延期のときにもらった1000P+キャンペーンのWM500Pは
すべてファッションにつぎ込みました!

ほんとはチャイナが欲しかったけど、無かったので
なんとなく中国っぽい高貴シリーズを。
色はランダムなのでドキドキでしたー。

で、どうなったかというと
>>more




(*‘ω‘)
現在15:17。


1k.jpg
誰か1kください。

◆18:30 追記(というほどのことでもないんだけど)
なんとなくINして乾坤袋のファッションのとこ見てたら

ちゃ・・・
チャイナドレスが無い!!1
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




戦士
生産スキルLVUPのために色々と低LV装備を作ったので
せっかくだから使ってみよー!と戦士のLVあげ。

近接やってて気づいたのは
20070407024315.jpg
こういう風に敵に逃げられると非常にむかつくことです。
私近接職向いてないかも(´ρ`)

で、クエが終わって帰る。
20070407024323.jpg
矢印の方向に行ったら崖があって進めませんでした(ノェ・,`)
飛べないことがこんなに辛いとは思わなかったー。
結局こうなりましたがね!

20070407024331.jpg


で、自作装備!(上と武器)
20070407024340.jpg
あんまりエロくなかtt




オープンは9日!
わーいわーい!!
4GAMER情報によるとアイテムショップも9日に開始されるみたい。
チャイナ欲しいよチャイナ(*´ω`)




癒されました!
祖龍へ来てからというもの、毎日クエ三昧でございます。
んで、今日偶然金花婆のところを通り過ぎたんですが

20070405000303.jpg
うわあああ
かーわーいーいー!!!!

レアペットを連れたいがためにcβで妖精をやってた私としては
ここはかなりの癒されスポットです(*ノェノ)

20070405000254.jpg
ごろごろしてるプチクーマの可愛さは反則ですよ!!

でもでも一番可愛いのは

20070405000311.jpg
ぶたーーーっ
公式のSS集で見たときから心惹かれてました。

ああもうこの際何の種類でもいいからペット宝宝欲しい・・・!
がんばるぞー!





ねーむーい
最近寝ても寝ても眠いです(ノ)-ω-(ヾ).。oムニャムニャ

今日祖龍西で狩りしてたところ、ラグ死含め何と4回も死んじゃいましたー
今のステは体2:霊3くらいなんですが
やっぱもうちょっと体力に振るべきかなあ。
あとは防具生産スキルをLVUPするべきかすごく迷います。




移動方法は(主に)自家羽
20070401232643.jpg
新しい武器で火力↑したのでご機嫌ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この調子でクエ消化するぞー。おー

あと、最近狩り中に座るというスキルをやっと身につけました
20070401232635.jpg

お座り?何それ?てな感じでずっとPOTがぶ飲みで狩してたら
このままじゃ次の防具すら買えないという自分の貧乏さに気づきました。
この浪費癖をなんとかして改めねば・・・!!

というわけでクエのために祖龍→樹下→祖龍・・・と何度か往復するときも
テレポートは我慢して羽で飛んできました。
めんどくさかったよーう(ノェ・,`)














