のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






初体験っ
20070331002757.jpg
というわけでエルフ19D行ってきましたー!

ちなみに白状すると、ソワカの中の人は
完美でのダンジョン攻略経験なし
おまけに他ゲー含めてヒーラー経験ゼロでした。

>>more




サブいろいろ
20070328161003.jpg
メインはノービスに昇級しましたー。
ダンジョンはもうちょっとLV上がってから行く予定。


で、今日はサブを色々やってました。
20070328161124.jpg
まずはぱんだーっ
外見変更で頭を大きく、目を青くしました。
とりあえずキャラ作成だけで満足でございます。


20070328161013.jpg
あと戦士を作り直しました。
あまり育てる気は無かったんだけどやっぱり戦士楽しいかも・・・!




ひさしぶりの妖精
というわけで久しぶりに妖精起動です。
で何をやってたかというと


20070328002336.jpg

20070328002346.jpg

20070328002356.jpg

20070328002406.jpg


何というか
妖精、採取専門キャラになりそうです
だって足速いしペットがタゲ取ってくれるから楽なんだもん・・・!
ほんとは精霊師のSP節約のために生産は全部妖精でやろうと思ってたんですが
スキルレベル上げるには本体がLV50無いとダメみたいです。
というわけであえなく断念しました。
精霊師の生産スキルどれ上げようかものすごく悩むなー。




やる気でてきたー
だらだらLV上げしてたらやっとこんなお年頃に。
20070327013844.jpg
わーい初のダンジョンクエだわーい。
次の修真クエがくるまでには終わらせたいと思います
cβは妖精LV19で終ったので、実はココから先は未知の領域だったり。

さて最近やっと生産を始めましたー
で、スキルLVUPのために作った武器(なぜか斧)をせっかくだから生かそうと
20070327013900.jpg
ぱんだ始めました。
ぱんだ可愛いよぱんだーっ
デフォ装備が釘バットなのがなんともアレですが!





空中さんぽー
20070324003127.jpg

クエで祖龍城のNPCにアイテムを渡さなきゃいけなかったので
どうせなら空飛んで行こうじゃん!!と、空中散策を決行しましたっ

以下画像たくさんです。
無駄に重いかも。
>>more




クエ三昧
20070323003400.jpg
クエをこなしつつ着々とLVUPしてます、
と言いたいところなんだけど
最近はクエだけじゃLVUP出来なくなってきました(´・ω・`)
正直めんどいです。
でもたまにこういうおもしろい台詞が見られるのでやめられません。


20070323003431.jpg

↓拡大

20070323003441.jpg




あと、今日乾坤袋を開いてみたらこんなものがががg
20070323003412.jpg
このネーミングセンスはどうかと思った。





ネタがないっ
公式のミスPW候補のSSの中に
自キャラと同じ髪型&色&ねこ耳なキャラを見つけて
ちょっとショックを受けたソワカですこんばんは。

さてメイン精霊師ですが現在LV17です。
何かGMさん主催のダンジョン巡りツアー(?)もあるみたいですし、
今月中には19レベルアップクエ終らせたいなー。




例のあの人
皆さん、この顔に見覚えありませんか?
20070319000651.jpg
そうです。プレイヤーデータ非表示のときに出てくる
デフォルトの顔(女ver)です。

今回これを再現しようとがんばってみました。

結果
20070319000642.jpg
本物

20070319000658.jpg
作った物



何というか・・・
その・・・・
物凄く似て無い

私の力ではムリでした。
お暇なかたは是非トライしてみてはいかがでしょうか!!w




小ネタ?
20070318003940.jpg
妖精がペットもてるようになりましたー。
というかサソリにしようと思ったのに
何と手が滑って狼に
cβの時とまるっきり逆じゃん・・・サソリラヴで行こうと思ってたのでちょっとショックでした。


あとこんなん見つけました
20070318003957.jpg
わかりにくいけど
空中で泳いでるカメさんです
ちなみに水中から攻撃したけど倒せなかったです。


あ、あと今日INしたら世界チャットで初心者講座やってました。
GMヴァーミリオンさんは空中四回転が出来るらしいので
今度五回転目指そうと思います。


ネタが無いのがバレバレだね!!




かぺらん
色々考えた結果、カペラに永住することに決めました。
初日よりは初期狩場そんなに混んでないし・・・ね・・・

で、やっとのことで5分クエクリアしましたー
20070315155932.jpg


はいそこ、LV見て笑わない。




サーバー比較
ついにアルデバラン実装されましたーっ
とりあえずキャラ作ってINしてみたので、2鯖の比較を。

あくまで一個人の感想なので鵜呑みにされないようお願いします。

3/15 1:30ごろ
s-1.jpg
アルデバランの方が軽いです。


☆エルフ初期村 長老前

s-a.jpg
こっちがアルデバラン

s-k.jpg
で、カペラ。

☆5分クエ宝箱前(エルフ初期村) 待ち人数
カペラ・・・7人
アルデバラン・・・3人


個人的な感想は、
人が多くてラグが辛いカペラ、まったりだけど過疎る危険アリのアルデバラン
みたいな感じです。

移住はまだ検討中・・・
心情的には軽い方がいいんだけど、
cβ組みはみんなカペラなんだよなぁ(´・ω・`)




第二サーバー
ついに告知がありましたね。
名前はアルデバランみたいです。

うーん、まだメインのLV4だし
空いてるようなら移動しようかな・・・

あまりにも過疎るようならそれはそれで困るんですがね。





らぐらぐ
正直ラグがひどくてクエ進められません。
五分クエとかいつ行っても順番待ちの方がたくさーん・・・
それでも何故かINしちゃいます(*ノÅノ)

20070314112953.jpg
やっぱ空飛べるっていいね

妖精の時はずっと法衣だったんですが
実は軽装のがデザインが好きだったりします。
というか妖精はほとんどみんな法衣だったのに、
精霊師の方はたくさん軽装着てる人を見かけますー。

20070314113027.jpg



あとはクエ中断してこんなところで遊んでたり。

20070314113019.jpg


2鯖目と言わず3鯖4鯖くらい追加してほしいな(´・ω・`)




おーぷんべーた
ついにオープンβ開始です!!

ですが、今日は色々忙しかったので
結局INできたのは18:00ちょうどのものすごくカオスな時間帯でした(´・ω・`)

で、とりあえずエルフ初期村行ったんだけど鯖一つしかないから重い重い。
CBTのときの過疎っぷりが懐かしいです。
で、とりあえずメインの精霊師と
20070313010340.jpg


サブで妖精&戦士つくりました。
20070313010320.jpg


20070313010351.jpg

妖精は前からつくるって決めてたんだけど
戦士はなんとなくノリで。
人間初期村ならすいてるかも・・・という下心があったのはナイショです

ちなみに名前は「ソワカ」と「sowaka」と「SOWAKA」です。
お暇な方囁きくださいなっ

んで、精霊師でクエやってたんですが人が多いので横殴り連発。
チャット欄はひたすら「ごめんなさい」ばっかりでした(・ω・;)(;・ω・)
サーバー一つだとどうしても人口密度高くなるよなぁ・・・
新鯖できたら移住しようかな(´・ω・`)


おまけは例のはぐれGMさんネタっ
>>more




これはひどい
ついに明日(というかもう今日だね(´ρ`))はオープンβ開始ですよ!!

だけどね


頭痛くて、寒気がして、おまけに鼻水がががg


どう見ても風邪です、本当に(ry


さっさと薬飲んで寝たいと思います。
うわーん。




テンプレ
ブログのテンプレを替えてみました!


さて12日からオープンβが始まります。
cβでは妖精メインでプレイしましたが、
オープンβからは精霊師メインで行こうかなーっと思ってます。

ただ、cβ中はメインを妖精にしようと思ってキャラエディしてたので
精霊師で作り直さなきゃ・・・orz

12日からまたキャラエディ地獄が始まりますよー




ついにcβ最終日 後編
今からよく見てみれば、参加中はPCが落ちないか必死で
別に前後に分けるほどSS撮れてなかった( ;`_ゝ´)

そんなこんなでとりあえず後編です
>>more




ついにcβ最終日 前編
昨日はcβの最終日でした。

ファイナルイベントに参加できたので、初のレポートです!!
記事が長くなりそうなので前編と後編で分けました。

画像がかなり重いのでご注意をー
>>more












