のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






GMさん発見っ
昨日別キャラでINしたところ
GMさんからBUFFもらっちゃいましたヽ(*´∀`*)ノキャー

20070228190747.jpg
20070228190801.jpg


エルフ初期村ではGMクラウンさん発見。
20070228190809.jpg
ものすごく派手なスキルを使っておられましたっ

あと、GMブログ見てて思ったんですが
意外と辛口ですねw

そんなGMクラウンさんのお茶目な一面
20070228190826.jpg


以上ソワカのぱぱらっち劇場でした!!




顔が同じなのは仕様ですヾ(o゚ω゚o)ノ"(データ貼り付けただけ)
やっとキャラエディ地獄から解放されました。
単にあきらめただけですが(´ρ`)
>>more




(・ω・;)(;・ω・)
最近キャラエディの練習に、
新しいキャラを作っては消し作っては消しを繰り返してます。
おかげでキャラスロットはギリギリですヽ(´ー`;)ノ
20070223012631.jpg
なかなかうーまーくーいーかーなーいーっ


さて妖精のほうは装備を一新。
20070223012639.jpg
ガラ悪っ

この杖の構え方どうにかなんないかな・・・・




ごーれむ
本日LV17になり、
めでたくゴーレムさんデビューです。

20070222013003.jpg
どーん

ステはこんな感じ。

20070222013014.jpg


今のところHP以外はサソリより弱いです。
今後の成長に期待しますっ

20070222013021.jpg


しかしアレです
名前変えたいです( ´,_ゝ`)




初オークション
本日初めてオークションに参加してみました。

買ったのは
20070221013011.jpg
コレ。
ゴーレムの卵ですヽ(*・v・)ノ向こうだと確か溶岩結晶。

ただまだLVが足りなくて使えないので、LV上げ頑張らなきゃー

20070221013003.jpg
ちなみに今メインで使ってるサソリさんはこんな感じ。
HP低いので最近辛くなってきた・・・かも。
狼の方がHP高いのかな?


おまけ

最近アクションにはまってます。
20070221013018.jpg
悩。





ゆーじゅーふだん
第二次cβ始まりましたねー

私は何をやっているかというと
chara.png

キャラエディで悩みに悩んでます。
オープンβ始まったらすぐプレイする為にもcβ中に作っておきたいのに・・・!

ちなみに↑のSSは顔型はほぼ変えずに髪型&色変更のみなのですが
かなりバリエーションあって迷います。
そして種族すらまだ決まってません(ノ∀`;)




戦士&魔道師体験と職業の考察っ
昨日で一次cβ最終日ということで、
今までやったことのない種族に挑戦してみましたっ

あとは妖精&精霊師&戦士&魔道師を体感してみた結果とか。
>>more




本日で(一時)おしまい
本日ついに第一次cβ終了みたいです
(実はさっきまで第二次の存在を知りませんでした(ノ∀`*))
新しい参加者も増えるみたいで17日が楽しみでございます。
でもオープンβはいつになることやら(´・ω・`)



話は変わって、昨日クエでこんなところへ行きました。
20070214163819.jpg
人間の初期村です。初体験です。
とりあえずぐるっと周っていたところ、
なんと「ぱふぇわーるど」のぱふぇさん(白玉さん)にお声をかけていただきましたっ


20070214163829.jpg
並んで記念撮影。私があらぬ方向を見ているのは気のせいです。
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


さてcβ期間も延びたことだし、魔道師でもやってみるかなー・・・




もふもふ
今日も精霊師でIN。
するとすごいMOBを発見!!
20070212160225.jpg

20070212160219.jpg

明らかに場違いです本当に(ry
妖精のLVが上がったらぜひペットにしたいところです。

そして本日クエ中に初事故死しました。
20070212160235.jpg
どーん
妖精じゃ一度も死んだ事無いのに・・・!


なんだかやる気もダウンしちゃったので妖精にキャラチェンジ。
修真クエを終らせてみました。
20070212160305.jpg
ビギナー→ルーキーにっ
新しく変身スキルをげっとおおお!!

20070212160253.jpg
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
きつね可愛いよきつね(*ノÅノ)

20070212160300.jpg
もふもふ





THE狼と精霊師ちょこっと
20070212002642.jpg
THEウルフ(ザウルフ)さんです。
ちょっと期待してたんですが、やっぱり攻撃力はサソリの半分以下でした。
これはゴーレム手に入れるしかないです・・・!!


さて今日ちょっと精霊師を作り直しました。

20070212002650.jpg
こんな感じ

LV5まで上げたんですが、やっぱり楽しいっ
oβでどっちやるか迷います。

20070212002657.jpg






めりこんでみた
20070210234337.jpg
エモーションつかったら地面にめりこみました。
パンツが見えそうで危険だわ!!


さて昨日せっかくペット捕獲スキルを手に入れたので
早速一匹捕まえてみました。
20070210234345.jpg
どーん
偶然近くにいたヤマテンくんです。
このSSだと騎乗ペットに見えなくも無いかな?w

ただこのヤマテンくん
激弱!!

ザウルフっていうMOBを倒すクエが丁度あったので、ヤマテンを引き連れていってみたんですが
与ダメが何と30
いや、そりゃあ相性とかあるんだろうけどそれでもいくらなんでも弱すぎでしょう。
というわけでサクッとサソリに交代。こちらは100↑の与ダメなので満足です。

そしてついでにザウルフもゲトしましたー。
というわけでヤマテンさんは野に放すことにします。
短い付き合いでした(´・ω・`)




精霊師もいいかも
昨日なのですが、ちょこっと精霊師でINしました。
20070209225132.jpg
結構楽しいです。最初から空飛べるのも魅力ですし。

ただ調子に乗って飛びすぎると

20070209225142.jpg
こんな風に迷子になります。



さて妖精の方はというと、LV7のペット捕獲クエを受けてきました。
20070209225153.jpg
コレを倒さなきゃ捕獲スキルが取れないんだけど
むしろこれをペットにしたいと思ったのは私だけじゃないハズ!!
そして無事スキルげっとー!
明日いろいろ捕まえたいと思います。


おまけ
20070209225203.jpg
こんなとこにも敵がっ





はまった
20070209004952.jpg
5分クエやってたら壁のすき間に挟まって動けなくなったソワカですこんばんは

レベル上げは相変わらず停滞です(現在7)
もう30↑の人もちらほらいるし、cβ中に60↑いく人も珍しくないかもです。



そういえば私は極度の方向オンチで、NPCを探すのにも一苦労なんですが
そんな方に朗報ですよ!!
>>more




その2
こちらが例のサソリさんです。
20070207011802.png
ウネウネ動きます。
キモイけど一生懸命後をついてくる可愛いやつです。

ステはこんな感じ

20070207011755.jpg
狼と比べてどうなんだろ。

あと、キャラの顔をちょっと調整しました。

me.png
どうしたらつながり眉毛に見えなくなるんだろ(ノェ・,`)





待ちに待ったクローズドβ!!
ついに始まりました!!!

早速妖精でIN。
20070207002301.png

スタートするとすぐに最初のクエストが始まりました。
妖精の最初のクエはパッ〇ンフラワー×10体を倒すこと。
ノンアクティブなので装備なしでも楽々ですヽ(*・v・)ノ

そして色んなクエをこなしつつレベルアップ!!

20070207002318.png
レベルアップのエフェクトが綺麗です(*ノÅノ)

で、LV3になったところいきなりイベントログが。

20070207002324.png
どうやらペットのクエみたいです。
私は狼が欲しかったので狼を選択・・・

し た つ も り が



20070207002332.png
(注※サソリの卵)

手が滑りました

何はともあれペットGETです。
出し方が分からないのはヒミツ




ついに・・・
20070204180739.jpg

ついに明日、待ちに待ったcβが始まります。

で、上のはログイン画面なんですが
縮小したから分かりにくいかもですが文字化けがががが

何はともあれ楽しみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ




きゃあああヽ(*´∀`*)ノ
クラDL開始ですよ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

あと40分・・・!




なやむなやむ
うーん。

cβが近いということで、国際版の攻略情報など色々見て回ってるんですが
(もちろん翻訳フル活用です。中国語㍉)

とりあえず1stは妖精に決めました。

問題は



耳と尻尾をどうするかです(コレ参照)


アホでごめんなさい












