のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






(・ω・;)(;・ω・)
最近、今までに無いペースでGMブログが更新されてて嬉しい限りです。
でも・・・でも


「あなたにPT参加を招待しています」
「あなたの招待を断った」

あれ、エキサ〇ト翻訳・・・?




もう延期は無い・・・ですよね?
4GAMERに、完美の特集記事が載ってましたっ

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.01/20070129214136detail.html

不完全ってのがちょっと気になるけど(・ω・;)(;・ω・)
とにかく、cβまで待つしかない身としては
どんな些細な情報でも嬉しいんですヽ(*・v・)ノ




いつのまにやら
1000HIT超えてました。

皆様に感謝ですヽ(*´∀`)ノ


・・・この中の何割が自分なんだろ・・・w




へんな夢
朝目覚めたら
何故か自分にキツネ耳&しっぽがついてて(完美の妖精みたいの)

妹には小悪魔な耳としっぽがついてて

「えー私そっちの耳としっぽの方がよかったなー」って
文句を言ってる夢を見ました。



はい、完美のこと考えすぎです。




わああ
今日、cβ延期のお詫びMKポイントが配布されたと公式にあったのですが
18:05配布完了のはずなのに18:50になっても届いてない。
ということで初めてサポートにメールしてみたところ


・・・・何と1時間ちょっとで返信が!!(・ω・;)(;・ω・)
正直もっと遅くなるだろうと思ってたのでびっくりしました。
その後公式サイトも訂正されてて、仕事の速さにさらにびっくりです。

シルキーさんのブログにも書いてありましたが、
運営さんも頑張ってくれているんだなぁとしみじみ思いました。




待ち遠しい
GMブログに新しいGMさんが!
そして日本版の新しいSSが!

やっぱり、色んなサイトさんにある通り
背景がかなりキレイです。

早く体感してみたいなー


【GMブログより】
>クローズドβ開始日まで、約10日となりました。

今度こそ・・・(´・ω・`)




スキン
またスキン変えてみました。やっと完美っぽくなったかも。

ファンサイトキットのSS見てて思ったんですが
飛天豚(猪だっけ)可愛すぎる・・・!これはますます妖精やりたくなってきましたよ!!!
(他の種族でも飼えるみたいだけど、普通の飛天豚×5必要みたい)

あああでも後衛もやってみたい。
実は前ゲーでもサブで後衛をやったんですが
何度も間違えて敵にヒールするへたれっぷりだったので
私には後衛の才能は無いんだと思いました。
PTに迷惑かけない、ソロでアサシンのが気楽だったなー(´・ω・`)


でも完美はPTゲーだということだし、
やっぱりリベンジしたい・・・かも。




Σ(・ω・ノ)ノ
何気に一番上

GMブログからリンクされてました。
申請したの一週間も前だから
とっくに拒否されたのかとおもってました(つ∀`)。・゜。




なやんだ
公式サイト&GMブログ更新きたーっ!!

しかも待ちに待った妖族ですよ。
妖精かわいい(*‘ω‘)


やっぱり職業は一番悩むところですよねー
私も17日のcβ発表前の段階では
何をやるか決めてませんでした。
今も決めてません。

前ゲーではアサシン系の職をやってて
ひたすらソロソロソロで切ない思いをしたので、
完美ではPTに誘ってもらえる職にしよう!!と思ってます。
(クエもPTが主体みたいだし)

でもまぁ結局自分に合うのが一番だろうし
cβで序盤全キャラ試すくらいの勢いでがんばりたいと思います。
もうキャラ決めはoβ始まったらでいいやヽ(´ー`)ノ




( ;`_ゝ´)
何か書きたいんだけどもネタがない

じつはここ以外に他MMORPGのブログも持ってて
さらにみくしーとかそのネトゲのSNSとか色々あって管理がめんどくて
統合すればよかったなーと今更ながら後悔してます。
そしてここを作った一番の理由だった
WMキャンペーンの審査には落ちたみたいです(´・ω・`)
他にも落ちた人いるみたいだけど、基準がよくわかんない(ノェ・,`)
(1/24追記※
キャンペーン審査とはGMブログにリンク承認されるかどうかのことです。
誤解を招く文章で、ご迷惑をおかけしました。
そしてその後無事リンク承認が確認されました)


cβ開始までに国際版の情報とかいろいろ集めたいんだけども
やっぱり中国語は無理みたいですヽ(´ー`;)ノ
じつは昔、CDつき教材で中国語をやりかけて
トラック1の四音(だっけ)で挫折しました。
読むだけなら発音なんて関係ないけど、その時のトラウマが未だに残ってます。
国際版なら英語にしてくれればいいのになー




もう泣くしかない
まさかまさかとは思ってましたが
ついに恐れていた事態が起こってしまいました。


Cβ延期
今日メールが来なかった時点でもう駄目だろうなとは思ってたけど
やっぱり辛かった。
前回に引き続き、当日に告知とは・・・。°・(ノД`)・°。

これで心置きなく職業決めに迷う時間が出来ました。
というわけで自分なりにまとめてみた、やりたい職業です!

あくまでも私が調べた上での独断と偏見ですので
実際のゲーム内とは多分というか絶対異なります。
くれぐれも鵜呑みにされないようにお願いします。(いないとは思いますが)
>>more




はう
クラDLメールは未だ来ず。

まさかまさか延長とかないよね(・ω・;)(;・ω・)




あと2日!
公式サイトが更新されてました。
どうもメディア枠が追加になるみたいですねー。
cβ開始が遅れないといいんだけど(´・ω・`)




あと3日っ
ついにcβ開始まで3日となりました!!
かなりワクワクしてます(*ノÅノ)

そういえばGMブログがまた更新されてましたねー。
今度は人間の種族紹介です。
記事を見てたら、人間もちょっとやってみたくなりました。
派手なスキル万歳!!ですよ!!

そして、どうか18日までに妖族紹介カモーン!!!
待ち遠しいです。GMさんよろしくおねがいします(人´∀`*)キャ




やりたいことが多すぎる!
いよいよ18日からcβ開始ですが、
今のところ妖精・精霊師・魔導師の3キャラを作って
少しずつ遊んでみたいと思ってます。
(cβ終ったらデータ消えちゃうしね(´・ω・`))
オープンβ開始がほんとに待ち遠しいです!

そこで色々調べてたら
前から気になってた転生の情報を手に入れましたっ。

どうもLVが上がると(89らしい?)仙界か魔界のどちらかに行く事ができ、
仙界に転生すると生命力を自分で回復できるスキル、
魔界に転生するとPK時に相手の生命力を下げるスキルが使えるみたいです。

うーん・・・
私はダークな感じが好きなので、最初は魔界にしようと思ってたけど
仙界のスキルの方が役立ちそうな感じです。迷うなぁ。
まだ大分先の話ですが(ノ∀`*)w




イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
とりあえず

cβ当たりました!
12時から当選報告開始とのことでしたが
17:00ぴったりに来てました(ノ∀`*)w

新年のおみくじは末吉だったけど、
念願のcβ当たってよかったあああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろいろレポしてきたいと思います!!

あと、今見たらGMブログへのトラックバックが承認されてました!
アクセス数が急に増えたのはこのおかげみたいです(*´艸`)




楽しみー!
公式サイト&GMブログが更新されてましたっヽ(*´∀`*)ノ

精霊師の紹介見てたら後衛もやりたくなってきた(*ノÅノ)
妖精か精霊師か、すごく迷います・・・!
あとスキルが派手そうな魔導師も気になります。
要するに、まだ種族すら決められません(ノ∀`*)


【以下公式より】

クローズドβの参加者募集を、2007年1月10日(水)12:00をもちまして締め切らせていただきました。

今回の募集は、募集数を途中追加したにも関わらず、申込者数は予想をかなり上回る数となり、あまりにも狭き門という結果となりました。

つきましては、2007年1月12月(金)に当選者を以下概要にて発表いたしますこと、お知らせします。


【クローズドβ募集概要】
■募 集 数
5,000人

■発表日時
2007年1月12日(金)12:00~

■発表方法
当選者に直接メールにてお知らせいたします。



ついに明日です。ドキドキ。
当たってるといいけど・・・競争率高そうだなぁ(・ω・;)(;・ω・)
当たってたとしてもcβのデータは残らないみたいなんで
キャラメイキングだけで終っちゃいそうな予感ですw




とりあえず
ブログ作っちゃいました(人´∀`*)

cβ応募も締め切りになり
いよいよ完美世界始動も近いですね!
すごい楽しみです。

今のところは国際版でプレイしてる方々の日記を見て
ドキドキしてます。
自分は潜入できないから(´・ω・`)中国語ムリ

cβ当たったら、妖精か精霊師やりたいなー。なんて。












