のりめたんげれ
完美な日常&非日常
<< -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >>
designed by chihiro
プロフィール

ソワカ

Author:ソワカ
(♀精霊80↑)
領土戦がんばるぜ(そのうち

誹謗中傷や広告、記事の内容と関係無いと思われるコメントはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

解析

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

■ ブログ名:水絵和歌

■ ブログ名:ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

■ ブログ名:So What

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

powered by fc2 blog






めーーるとっ
完美まったく関係ないですよっと(´∀`)


さいきん某笑顔な動画の歌ってみたシリーズにはまってます。
というわけで気に入ったのを勝手にぴっくあっぷ

すでに知ってる方からみれば何を今更!て感じでしょうが
聞いたことない方ぜひどうぞ。



姉さんverのかっこよさは異常



このセクシーボイスは異常。メルトもすごい好きですMeltiiiing!!



毎日ヘッドホンつけて深夜まで聞いてたらまた聴力下がったんだぜ!!!1
あと耳がいたい。
なんか耳の形が変らしくて、イヤホン入らないしヘッドホンつけてもすぐ痛くなるんですよねー
どうしたもんか。




えいぷりるふぅぅぅぅる
と、いうわけで
我がのりめたんげれでも何かジョークを発信したい!と思い
色々考えてはみたのです。

・完美引退します(別に面白くもなんとも無いので却下
・再婚します(*ノェノ)  (巡回先のブログでやってる方がいたので却下
・リアル結婚します(*ノェノ) (書いてるうちに悲しくなったので却下

というわけで気の利いたネタが思いつかなかったのでやめました。
ニンゲン正直が一番です。うん。




おまけ
>>more




ヽ(´ー`;)ノ
先ほどやっと新しいPC買ってきましたー(届くまで二週間ちかくかかりますがががg

前からブログとかで愚痴ってたように
今メインで使ってるPCはかなり残念な性能でして。
ぶっちゃけるとこんな感じなのです↓
===============================================
CPU = Intel(R) Pentium(R) 4 Processor with MMX
CPU速度 = 2805 MHz
CPUの数 = 1
OS = Microsoft Windows XP Service Pack 2 Ver 5.01.2600
DirectXのバージョン = DirectX 9.0
メインメモリー = 容量: 511MB : 空き領域: 159MB
ドライブ [C:\] = ローカルディスク 空き領域: 89.00 GB
グラフィックカード = Radeon X1650 Series
================================================
最低環境ギリギリな気がします(特にメインメモリ
これでも人少ないとこなら最高画質で動けるんですYO!

んで、このことのお別れ記念にFFXIのベンチマークやってみました!
(詳しくはhttp://www.4gamer.net/patch/demo/ffbench3/ffbench3.shtml)

数値によって
1000~:とりあえず動作はする
2000~:ストレスなくプレイできる
3000~:結構快適にプレイできる
4000~:大画面/高解像度表示でも快適
7000~:動作に問題なし
(低解像度モード)
こんな感じらしいのですが。

うちのPCでやってみた結果

一回目  1450(しかも途中でブルースクリーン→リブート・・・)
二回目  1878


・・・・

うわぁ・・・


新しく買ったPC(ノート)だとどうなるんでしょうかね。
届いたらやってみよっと
※購入者によると4000~6000は出るみたいです(個人差ありますが


追記**********
Highでやったら脅威の800でした。(しかも途中でブルーry




もふもふ
50過ぎた父がエヴァ(パチンコでなくアニメ)にハマった。
娘としてどうしましょう。


というわけで悩めるソワカですこんばんは(・ω・)


一ヶ月書かないと広告が出ると風の噂で聞いたので久しぶりに更新しようと思い

だらだら近況書いて送信!


・・・・したんだけど。


あれー記事出てない(^ω^;;;)


書き直すのも面倒なのでこのまま寝ます。おやすみ!




PS
フレの方みんな無事ですか
色々アレなので萎えてる方も多いと思うけど・・・
私はもうちょっとがんばります
これからもよろしくです。




とりあえず
ブログ作っちゃいました(人´∀`*)

cβ応募も締め切りになり
いよいよ完美世界始動も近いですね!
すごい楽しみです。

今のところは国際版でプレイしてる方々の日記を見て
ドキドキしてます。
自分は潜入できないから(´・ω・`)中国語ムリ

cβ当たったら、妖精か精霊師やりたいなー。なんて。












